口紅をつけるとぶつぶつがでるんです。
いままで、アユーラを使っていて大丈夫だったのに
最近はその口紅までだめになってしまいました。

アレルギーっぽいんですが、おすすめの口紅を
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

通信販売のORBIS(オルビス)の口紅がいいのではないでしょうか。

唇の荒れの原因の一つと言われているキサンテン色素を使っていない口紅です。注文した商品にはサンプルがついていて、使う前にサンプルで試せばいいし、実際に商品を使ってみて合わなくても30日以内なら返品もできます。
インターネットでも商品の注文はできます。
まずはカタログの請求、ORBISのHPを見たらいいかもしれません。
問合せ:0120-090-090

参考URL:http://www.orbis.co.jp
    • 0