最近流れ始めたサッポロビール「冬物語」のCMに出ている俳優さんを教えてください。
初雪を見つけた男の人がその雪を追いかけるんですけど結局とれなくって、すると女の人が「○○君、初雪!」と言って初雪を手にすると言うCMです。
最後に男の人がビールを一口飲んで終わります。
男優さんの方が誰なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM 動画」に関するQ&A: .ts動画のCMカットと.mp4

A 回答 (2件)

西島秀俊(にしじま・ひでとし)さんでは?


1971年3月29日生まれ。血液型A型。

西島秀俊で、検索かけると出てきますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、西島さんみたいです!!

お礼日時:2003/10/30 16:49

お探しのCMはサッポロビール「冬物語」ではなくて、


キリンビールの「白麒麟」じゃないですか?
それだったら、西島秀俊さんです。
「あすなろ白書」や最近だと「笑顔の法則」に出てました。
キリンのHPでCM動画見られますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、その通りでした(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 16:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッポロビール「エビスビール」TVCM

着物で出演している3人のモデルさんの名前を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

桂川志穂さん、野田幸子さん、真田ひろみさんだそうです。

Qサッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。

サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、
その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、
何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、
教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1988年発売の「サッポロ冬物語」ですが、CFは1991年からの
9年間だったかと思います。2000年以降は確か無かったはずです・・・。

1991年:槇原敬之「冬がはじまるよ」
1992年:高野寛&田島貴男「Winter's Tale~冬物語~」
1993年:伊豆田洋之「冬の南風」
1994年:DUAL DREAM「Winter Kiss」
1995年:カズン「冬のファンタジー」
1996年:FLYING KIDS「ディスカバリー」
1997年:MOON CHILD「Hallelujah in the snow」
1998年:ZARD「新しいドア~冬のひまわり~」
1999年:CHARA+YUKI「愛の火 3つ オレンジ」

QCMサッポロビール一番絞りの撮影場所・・・

サッポロビールの発泡酒一番絞りのCMで
阿部寛が実況中継していてトラックが工場に入る
CMの場所は、見た感じ千葉県船橋市のサッポロビール工場では、
ないかと個人的に思うのですが、当たっていますか?
また違う場所かな・・・

Aベストアンサー

ヘリコプターから飛び降りるシーンがあり、トラックが背景に映っているのは
千葉の工場だそうです。

他にも、サッポロ本社編があります。
参考URLで、CMが見れますよ。

http://namashibori.com/cm/index.html#01

参考URL:http://namashibori.com/cm/index.html#01

Qサッポロ黒ラベルのCMで使われていた曲について

2000年頃のCMで、山崎努さんと豊川悦司さんの対決シリーズ(卓球編,カラオケ編,焼肉編等)で、劇中に流れていた曲の詳細について知りたいのです。
ご存知方教えてください。

尚この曲は、ウッチャンナンチャンの気分は上々という番組の名物企画
で「バカルディVS海砂利水魚」の改名対決でも度々掛かっていました。

Aベストアンサー

知り合いから聞いた話なので、何とも言えませんが
近田春夫さんという方が作曲された「オリジナルCM曲」みたいです。

Qサッポロ「まるふくちゃ」のCMで歌っている歌

サッポロの「玉露入りまるふくちゃ」というお茶のCMで
女性2人が歌っている歌の題名教えて下さい!!

確か「チェッチェッコリ、チェッコリッサ・・・」という歌い始めです。

ケイタイの着メロはあるのでしょうか??

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

子供が小さい頃これを聴いて踊っていました。
また、子供の学校で外人の講師の先生からも教わっていました。
これは他の皆さんが回答されているように、
曲名は、ガーナ民謡の
「チェッチェッコリ」なのですが、

着メロはここかな?↓
http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%BF#41656

視聴できるようです。

参考URL:http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%BF#41656


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報