dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H前のお風呂について質問です。
はじめまして、こんな質問誰にも出来なくてこちらで失礼します^^
Hする前のお風呂事について男女問年齢問わず色々な方にお聞きしたいと思い質問しました。

1.まず、Hの前はお風呂に入りますか?

2.女性で入ると答えた方、どこまで洗いますか?
 (化粧落とす?落とさない?。髪の毛は洗う?洗うとしたら乾かす?)

3.男性で入ると答えた方へ。
 (正直女性がお風呂に入った際にどこまで洗ってどんな格好で出てきて欲しいですか?)

質問は以上です。
ずっと自分以外の方がどうしてるのか気になっていたので、、笑
ちなみに私はホテルで泊まりだと全て洗って(いわゆるスッピンですね笑)、休憩だと身体のみ洗います。
その後はバスタオル巻いて出てきてます、一応下着は付けてますが^^;
これってありですか??笑

出来るだけ沢山の意見や回答聞きたいのでよろしくお願いしますー!

A 回答 (9件)

50代男性です。



> 1.まず、Hの前はお風呂に入りますか?

まず、お互い脱がせ合いっこします。一枚一枚剥いでいくのが快感を高めます。焦らされてしっとり濡れた秘所の匂いを嗅がせて貰います。

そのままHに行っても良いですが、シャワーを浴びたがる女性は多いので、ここまでで大抵一悶着あります(笑)。どうしてもと懇願されてもここまでは浴びさせません。

お互いのカラダを舐め合う前にお風呂に行くことがほとんどですが、逆に我慢出来なくなってGoサインを出す女性もいます。

お風呂には一緒に入って洗いっこします。


> 3.女性がお風呂に入った際にどこまで洗ってどんな格好で出てきて欲しいですか?

裸にバスタオルです。既に脱がせる儀式は終わっていますので、もう下着は不要です。

脱がせる儀式の前にお風呂に入らせるから、風呂上がりに着衣するとか、せめてバスタオルの下に下着をはくとかのお間抜けなことになるんですよ。
    • good
    • 0

1.総意相愛の恋人同士である場合は二人とも入りません。

    • good
    • 1

彼女とはいつも一緒に入ります。

ホテルでも自分の部屋でも彼女の部屋でも。お互い洗いっこします。
彼女、どこでもスッピンです。薄化粧ですから化粧落としてもそんなに変わらないかな。風呂から上がるときはバスタオル一枚です。下着なんか着けさせません。

ベッドに彼女を上げるときはバスタオルも取らせます。電気は煌々と点けたままでします。この世で一番美しい女体をこの目で確認しながらセックスします。暗闇なんか一度もありません。休みが合うときは昼間にします。夜は寝るだけです。彼女が髪を洗うのは夜のセックス以外はほとんどが事後です。
    • good
    • 0

50歳♂ 独身


1. その場の雰囲気
他の回答者と同じく、匂いフェチなので好きな匂いを
持つ女性なら、そのまま舐めたいですね…セックスの
有無に関わらず…風呂に入る場合は、出来る限り一緒
に入る事を希望します…無理強いは、しませんが?

2. -

3. 基本は、一緒に入りたい方です。
> 正直女性が
一人で、入るのなら別に何も彼女に強要したりしません。
> どんな格好で出てきて
強要しません…希望は、裸にバスタオルです。

正直待つよりも…風呂でも、彼女としたいです。
私は、風呂の中でも、風呂から上がっても、彼女を抱いたまま
手放しません。
一緒に居られる時は、正直なところ彼女の側を離れたく有りま
せん…許可を貰えるなら、トイレにも付いて行きたいです。

> 一応下着は付けてますが
何も着けない方が好み…逆に言うと下着なしの服だけ?
の女性だと…個人的には、嬉しいです。
    • good
    • 0

>1.まず、Hの前はお風呂に入りますか?



>3.男性で入ると答えた方へ。
 (正直女性がお風呂に入った際にどこまで洗ってどんな格好で出てきて欲しいですか?)


1.女の子によりけり。

女の子はHの前に入りたがる人は多いけど、男としては好きな女の子の体臭はモロにそのまま嗅いで味わいたいのが本音。
クンニすると「アソコは臭いから駄目!」という女の子がいるけど、男としてはその好きな女の子の匂いがたまらなく、愛おしく、味わいたい。

ベッドの前の食事の時から焦らして焦らして焦らして溢れたLove Juiceは甘く、嗅ぐかわしく漂う愛香。
でもShowerを浴びるとその臭いが消え、素っ気ない無機質な無味無臭になるのが何とも言えなく悲しい。

美味しいスープを飲んで幸せの境地に浸るとき、彼女のアソコを思い出す。
特にトムヤム・スープの味わいが女の子のアソコに似ている。


3.以下、個人的意見だと、

仮にShowerを浴びるときは、体だけを洗い、整えて欲しい。
腋臭の女性はやはりワキガの臭いよりもシャンプー、石鹸の香りの方が良いし、
素っ裸では出てきて歩き回って欲しくない。

できるならきちんと下着を身に付け、服をしっかり羽織って現れていただきたい。
裸の上にバスタオル一枚では正直、素っ気無いです。



なぜならその服のボタン、ズボン、スカートのジッパー、ブラジャーのホック、を外すのは男の仕事ですw
猛った動物のように、先に自ら女の手で脱いで襲われると楽しみが減ります。

男には男の仕事として、好きな女の子の服を一枚、一枚、脱がしていく義務と楽しみがあります。
女からさらっと自分で脱いだらそのジックリした焦らしながらの楽しみ、余裕が無くなります。


そして、女の仕事としても、Kissしながら男の服を一枚、一枚脱がしてもらいたいです。
裸が現れるごとに肌に唇と舌を合せKissしてもらいたいですね。

ズボンの上から欲しそうにジッパーを下ろしてフェラしてもらいたいです。
男のベルトを外すのに悪戦苦闘したらまた一興。w
そこでさらっとベルト外しに手助けをします。

そんな感じでゆっくりと男女互いにKissしあって服を脱がすのもCanape(前菜)的な素敵な愛撫だと思いませんか?ん~ン。良い感じ?w



以前、飲み屋で知り合った白人女性の家にその日の夜、行くことがありました。
彼女は自分の家のせいか重い大きな胸をぶら下げて裸のままで歩き回ってましたが、なんだかとてもガッカリしました。

”あぁ、日本人女性特有の”恥じらい”という精神文化はエロさを醸し出すものなんだな”と。


正直、女性の裸だけってあまりエロティズムは生まれません。
家の近所にトップレス・ビーチがありますが、ただお腹の上に肉がついてるように胸の上にお肉があるような感じです。
白人女性はみな堂々とたわわな胸を出して寝転がっています。


トップレス・ビーチでは何も感じませんが、その隣の家族ビーチはみな水着を着ています。
そちらでのBBQの方がモロ一人で内心興奮してます。
女性は裸よりも水着で隠したほうがイヤラシサ、エロティズムを感じます。はい。w


以上、
私個人の意見では女性は服を着ていたほうが、裸よりも興奮します。
その服を一枚、一枚、脱がす喜びと時間を楽しめます。


そんな感じで
素敵なCanape時間を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

女性です。




私は必ず入ります。
彼は、ホテル入るなり抱きしめてきて、
脱がせて来ますが、
お風呂に入るまで、待ってもらいます。


化粧はしてませんが、顔は洗います。
髪は洗いますし、乾かします、

私も、休憩なら、下着つけてタオル巻いて出て、
宿泊だと、下着とTシャツですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


ひとりの意見として取って下さい。
ここには匂いフェチが多そうですが、私もその一人です。
なので、女性にはできれば洗わずに舐めさせてもらいたい
ものです。女性は嫌がりますが、匂いがあったほうがとても
興奮します。想像しただけでも大きくなっちゃいそうです ^^
    • good
    • 0

1:入ります。

やはり(自分の)汗の匂いとか気になりますから。

3:どんな格好でも気にしません。

>その後は~これってありですか??笑

彼女と初めてホテルに泊まった時、彼女は正にそうでした(下着着用+バスタオル)

その時、初めて彼女のスッピンを見て「冴えない顔だな~」と思ったのですが、それがとても可愛らし

く、愛おしく思えました。

もう3年近く前のことですが、今でもその時と同じように彼女が大好きですよ。
    • good
    • 0

1.その場の場合・状況



2.身体(清潔に)髪や化粧は落とさなくて良いでしょう。


自分の好きに、周りに同様されたら好ましいHはできませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています