dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近gooでblogを始めましたが記事を投稿した際、反映されたものをみると200字位で途中で切れてしまいます。

メールから投稿しても同じだし、機種によって文字制限が違うとはいえ、200字程度というのは有り得ないかなと思いました。

なぜなのか、分かる方、アドバイス下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

途中で切れた後に「本文を読む」というリンクはありませんか?



ブログ管理画面のメニューにある
「ブログ設定」をクリックして
「記事、画像設定」の項目の部分を見てください。
「記事リストの表示形式」の部分
「概要のみ表示」にチェックが入っていませんか。
「全文表示」に切り替えてください。

上記以外の場合はHTMLや絵文字などを使いすぎているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!