プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って1ヶ月
していません。
私は中3で彼氏は高1。
中学の先輩でした(^o^)


今度初デートするとき
不意打ちにキスしたい
んですが迷惑ですか?


ほっぺにしようかなって…


どんなシチュエーションが
いいでしょうか?

A 回答 (4件)

かわいいですね。

 彼の背がたかければ、頭にゴミついてるからしゃがんでといって、ちゅ~。

同じような背なら、ねえねえと振り向かせ、ちゅ~。   
    • good
    • 1

間違いなく不意打ちのキスだったら



「別れ際」がいいでしょう。

きっと不意打ちのキスをする方もされる方も恥ずかしいと思います。
だから、別れ際であればお互い逃げ道があります。

ちなみにキスをする前にはエチケットがとても大切です。
だから息すっきりするガムを食べる事をおすすめします。

ちなみに私の彼女も別れ際にキスをしてきました。
すごく気持ちよかったのとテンション上げ上げになりました。

不意打ちのキスうまくいくといいですね。
    • good
    • 0

その前に練習せなあかん ス-パ-に行ってタコの頭丸ごと1匹買ってきて机の上に置きジ-と見つめていて行き成りタコとキスしてみいや美味く出来てタコが喜んだら良いが口をとんがらかしていたら初デ-トの時キス諦めやまだ早い、



ホントは口も処女も確実に結婚する旦那にあげるもんやで、
チョット好きに成ったからてチュッチュカチュッチュカ公衆便所見たいに気安い女に成らない方が良いよ。
未来の旦那も昔妻は公衆便所だなんて知ったらガックリするだがな。
    • good
    • 0

一緒にアイス食べながら、嘘で、ほっぺについてるよっていってキスはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!