アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかしみていた漫画なんですけど題名がわからないんです

たぶん月曜日あたりにやっていて・

高校生ぐらいの男の子が  クロガネとかゆう技をつかっていました


そしてその高校生のおとうさん??先生??
がコバせんという名前なんです 


わかる方お願いします

A 回答 (2件)

No.1の方ので正解です。


「うえきの法則」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
http://sokuyomi.jp/product/uekinohous_001/CO/1/

続編に「うえきの法則+」があります。
http://sokuyomi.jp/product/uekinohous_002/CO/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ ありがとうございます
ずっともやもやしていたものが取れました 
 笑
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/14 23:12

「うえきの法則」ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!