プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が作ったブログは、僕とポケモンのぬいぐるみと一緒に日本全国を旅をするブログです。

僕このブログを始めたきっかけは、
ポケモンのぬいぐるみを持って、そのポケモンのぬいぐるみと一緒に撮影する人はあまりいないから、画期的なことだと思うことと、ポケモンが大好きであることと、そして
今の日本は震災で、落ち込んでいる人が多くいます。
そんな中で僕は少しでも、全国各地の風景とポケモンのぬいぐるみと一緒の写真を見て、みなさんに癒してもらいたいからブログを始めました。

関東甲信越地方1都9県に行ったときは、ゼニガメとヒトカゲのぬいぐるみを・・
東海北陸近畿地方2府10県に行ったときは、チコリータとヒノアラシとワニノコのぬいぐるみを・・
ポケモンのゲームのジョウト地方と東海北陸近畿地方は伝統と歴史がある地方で共通していて
中国四国九州地方17県に行ったときは、アチャモとミズゴロウのぬいぐるみを・・
ホウエン地方と中国四国九州地方は南国であり離島が多くある地方で共通していて
北海道東北地方1道6県に行ったときは、ナエトルとヒコザルとポッチャマのぬいぐるみを・・
シンオウ地方と北海道東北地方は北国であり雪国である地方で共通していて、
日本全国を4地方に分けて、それぞれの地方ごとにポケモンのぬいぐるみを使うことにしました

ポケモンのぬいぐるみを、連れて行き、それぞれの地方の料理や名所などと一緒に撮影します(たとえばチコリータと富山のます寿司やポッチャマと札幌の味噌ラーメンとかを撮影)

旅行とポケモンを強引に結んだかのように見えますが・・
なんだか強引で偽善で変なことかもしれませんが・・・
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

kk922 さんが、ブログを楽しんで書き込みできればそれでいいのではないでしょうか。

人に迷惑をかけなけないように、無理をしないように、それだけは気を付けて、
ポケモンといっしょに旅を楽しんでください。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんがあまりの批判が多すぎて、ブログを閉鎖しました。

>旅行とポケモンを強引に結んだかのように見えますが・・

なんだか強引で偽善で変なことかもしれませんが・・・
みなさんはどう思いますか?

質問が宣伝に見えます
    • 0