プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.聞いたら眠くなってしまうB'zの曲とは?
2.ある日、後ろを振り返ると坂口憲二がカレーうどんを持って立っていた、何故か?

以上さっぱり答えが分からないので「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

1番は「スイマーよ」だと思います!



スイマー=(睡魔)

この回答への補足

B'zに「スイマーよ」て曲があったんですね、知りませんでした。

補足日時:2003/11/02 01:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/02 01:44

立ち食いそばやで場所があくのを後ろでまっていたから?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!