アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスワードの並べ替えで答えが分らず困っています。
クロスワードは全て埋めて、「ク、ダ、チ、ユ、リ、ロ、ン」の文字が出てきました。これを並べ替えて言葉を作るのですが、少しも分りません。ヒントは「6年ぶりに巨匠がメガホンを取りました」ですが、どうしても答えが分らず悩んでいます。もう少しヒントを教えていただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ズバリ書いて良いんですかね?



答えは最近公開された元AKBの前田敦子と成宮寛貴主演のホラー映画ですよ(^O^*)
    • good
    • 2

6年ぶりの巨匠で映画監督というと、検索してみるとゴダールとタランティーノと出て来ましたが、なにかワードが間違っていませんか?

    • good
    • 0

あ、NO1さんのを見て分かりました(^_^;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!