プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめましてよろしくお願いします。

36才女性で首記の通りポッチャリ気味です。

半年前に関西から東京府中に引っ越して来たのですが、近場にレディース向け大きいサイズの服を売っている店舗がなくて困っています。

通販だと手にとっていみると色が思っていたものと違っていたり、何となくイメージと違っていたり、
なにより大きさが合わないことが多くて困っています。

なので、できれば店舗を探しているのですが、百貨店のセールとかでもあるのはしっているのですが、
値段が私にはちょっとはってきついです。激安を狙っているわけではないのですが、普通かちょっと
かさむくらいのお値段で、実際に品物を見ることのできるお店ってどこかないでしょうか?
私の家から行ける範囲は、東京、埼玉、神奈川あたりです。良いお店があればこれ以外の近隣都道府県でも教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに同じような方々はどのようになさっているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

わたしもサイズには困っている一人です。

なぜ東京近郊にはMサイズしかないんだろう…と思ってしまっています。(すみません、愚痴入りました)

中野をはじめとしてちょっとした街に出店している「suzutan」ではどうですか?
サイズ展開豊富ですし、その店になくても在庫によっては取り寄せてくれることも。

JR中央線の中野商店街はLサイズやフリーも多く取り扱ってるように思えます。(あくまで私見ですが)

府中でしたら京王線南大沢のイトーヨーカドー内のジニーかモールで探してみるのもいかがですか?
    • 7
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

「suzutan」は初めて聞くお店ですが、とても魅力的なお店のようですね。それに加えて、中野にはいろんなお店がありそうですね。ぜひ一度行ってみることにします。

新宿の百貨店には行ってみたりしたのですが。こんな近くにあったとは知りませんでした。

イトーヨーカ堂はChioring様も書かれていましたね。行ってみる価値ありそうですね。

いろいろとお店があることがわかって楽しみになってきました。

これからもいろいろ教えてください。

どうもありがとうございました。

具体的なサイズやお洋服の嗜好がわからないのでどの程度の物をお探しかわかりませんが…。

イトーヨーカ堂でしたら大きなサイズのお洋服が売ってます。
あとはマルイとか。

それと詳しい場所はわからないのですが川崎市に通販のニッセンの大きいサイズの実店舗があるようです。
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いろいろとあるんですね。私が探し足りなかったみたいです。
イトーヨーカ堂でしたら、ちょっと足をのばしたところにありますので行ってみることにします。
ニッセンは通販の会社だと思っていました。実店舗もあるんですね。先ほどインターネットで調べて店舗の場所もだいたいわかりましたのでこちらも行ってみることにします。

どうもありがとうございました。