dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物心ついたときから(3~4才ぐらい?)おむつに興味があり、赤ちゃんだった妹のおむつを自分の股間にあてて楽しんでいました。
初めて自分で買ってあてたのは、高校生の時です。
おむつに排泄することにより性的に興奮してしまい、(赤ちゃんプレイがしたいというわけではないです)たまらない快感となってしまいました。
結局、それが私の自慰になってしまいました。

20歳の時に初めてSEXをしましたが、おむつの快感には程遠く感じてしまい、彼女にカミングアウトしましたが、受け入れてもらえず、別れてしまいました。
その後、何人かとお付き合いをしましたが、受け入れてもらえるのか不安で、カミングアウトできませんでした。

男性の方も歓迎ですが、特に女性の方に質問です。このような性癖をどう思いますか?気持ち悪いですか?彼氏もしくは、夫が好きだったらどうしますか?

ちなみに現在付き合っている彼女がいます。
今後、結婚したいと考えておりますが、正直不安です。
隠していく方が良いのでしょうか?うまくこの性癖と付き合っていく方法はないのでしょうか?

最近では、家にいる時はおむつをしています。
また、そのまま外出して、排泄までしています。

A 回答 (8件)

私もあなたと同じ趣味がありますが、子供たちはもう全て成人しております。

趣味が発覚したのは結婚まもなくの頃でしたが、最初は浮気と勘違いされました。今はあなたの趣味は勝手にやればいいけど家庭に持ち込まないでねっていうスタンスです。隠し切れないでおむつがばれることがありますが、見て見ぬふりをしてくれます。
妻の態度が変わってきたのは、見つかったおむつカバーが医療用のものでなくマニア向けの可愛らしい赤ちゃんがするようなもので趣味と理解するようになりました。
それまでは見つかるたびに医者に行けと言われました。
妻はオムツの趣味のことについては実家の母にも誰にもしゃべっておりません。ベラベラと誰にでもしゃべる女性と結婚しない方がいいですよ。家庭を壊します。
    • good
    • 18

40代の既婚母親です。




彼女にカミングアウトは必要です、隠し通して性癖を理由に離婚理由にされたら妻だけではなく、妻の親兄弟や貴方の親にも貴方の隠してきた性癖があっけなくばれます。

性癖は変えられません。
結婚して妻や子供に100%受け入れられることが難しいなら、最初から独身を貫くと言う道もあるかとおもいます。
家庭を作る快感と、貴方の性癖の快感のどちらを選びますか?
貴方が性癖と上手く付き合って行きたい気持ちは理解できますが、同じように向き合ってくれる人を探すか?独身を通すか?の択一かと思います。
    • good
    • 4

私は女性です。


基本的に相手を受け入れるタイプなので、
別にあなたが変だとかアブノーマルだとか思いませんでした。

肉料理が好きか、魚料理が好きかは人によって違いますから。
あなたの性的な趣味も、その違いと同じものだと私は感じます。

彼女さんに隠すかどうかは、あなた次第だと思いますよ。
ただ、いくつか疑問点があります。

今後、妻との性行為に満足できなかった場合、それをわり切れますか?
妻との性行為は義務、本当に楽しむのは自慰と考えられますか?

結婚後、外出先での排泄物のにおいはケア出来ますか?
もしも子どもが出来た場合、近所の人にあなたのにおいを噂され
たら子どもになんてフォローしますか?

私が気になるのはこれぐらいです。
これらの問題が全てクリアーでき、あなたの性的趣味を隠し通せるなら、
カミングアウトしなくても良いと思います。

しかし彼女さんの立場を考えるなら、カミングアウトした方が良いと思います。
もしバレた時に彼女さんがあなたの趣味を受け入れられない場合を考えると、
結婚する前に言った方が彼女さんも結婚するか選べるし、
お互いに傷が浅くすむのではないでしょうか。

また、あなたがその趣味を彼女さんと楽しみたいなら、
言った方が良いと思います。
    • good
    • 11

昔ある精神科医がテレビでいっていたのですけど、性癖というのは病気ではないので治るというものではないそうです。



まあ性癖というのは人それぞれです。はっきりいってかなり業が深いアブノーマル(他の人もいっていますが、おむつをつけるくらいならまだしも排泄までとなると・・・業が深いです)っぷりですが、しかしてそれで興奮するのは事実なのですから、折り合いをつけてひっそりと生きていくしかないと思いますよ。

レイプをしたくてしょうがないとか、幼女じゃないとダメだとか、そういう反社会的というか犯罪になってしまうようなものに興奮するよりそういう意味でははるかにマシだと思うので、それで自分を慰めるしかないと思います。

で、女性に対していえば、それを受け入れるか拒否するかはもうその人によるとしかいえないんじゃないでしょうか。理解を求めるのは無理だと思います。でも、犯罪行為じゃないからしょうがないと思う人もいるかもしれないし、どう考えてもダメって人もいると思います。
女性の中には「自分では嫌ではあるけれども、愛する人が求めるからそれに応じる」という人が少なからずいます。アブノーマルなプレイでも、例えば風俗でするくらいなら自分でして欲しいと願う女性は少なくありません。スワッピングなんて、ほとんどの女性が自分はあまり気が進まなかったけどパートナーが求めるから参加することになったなんていうそうです。
だから、まあそういう女性ならしょうがないなあと付き合ってくれるかもしれません。ただ、これはもうその女性によるとしかいえないと思うのですよ。
    • good
    • 3

隠せるなら隠したほうがいいと思います


回数を減らしていってはどうでしょう
大人の奥さんはまだ良くても、子供には何て説明するの?
父親としての威厳とかがまるで無いので、馬鹿にされますよ

私なら、やっぱ気持ち悪いですね
百歩譲って、たまーにひとりで
トイレなり個室で楽しむくらいならまだ許すかもしれません
とにかく子供への影響が心配です
子供のために買ってるオムツをそういうのに使われるとゾッとします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供に対しての説明は、私も悩んでいます。
分からないようにすればいいのかな
・・・・正直答えがわかりません。

お礼日時:2011/08/19 23:42

 こんばんは。


幼少・おむつ・性癖:うん、、、まだ聞いて肩叩ける範囲
かな?と思ったんです。
でも、「排泄」のところでねー、止まりました~。
やっぱり、人間の尊厳に関わる事でありまして、生死の傍
にもあるじゃないですか。
真面目に捉えた場合、「害のない癖ね、後片付け楽だし」とも
言えるんですが、共同生活者になった場合、目の当りにして
生理的に許せるでしょうか?という話になります。

 夫を愛しているので、犯罪と不潔を避けてくれたら、どんな
癖でも受け入れたいと思います。
赤ちゃんプレイであれば、何とかいけるかな、と。
私、おむつの取れない幼児のお尻やおむつのカサカサという
音が可愛いと思っていたんですが、それが大人から見てとれ
た場合、気持ち悪いですねー..。

 履かないとダメですか?
紙っぽい感触だけで良いのであれば、女性用の尿漏れパッド
とか該当しそうですよ。
ちょっと、性癖というよりも「お腹が弱くて手放せない」とか
潔癖の方に持っていけませんか?
そして、大事な異性には、いつか「実は、その内に性的にも..」
と、後付けで打ち明けるのです。
 おむつ装着単体での告白は、うまくいく想像が出来ます。
しかし、排泄と性的興奮については、同時に言わない方が良い
です、絶対!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり気持ち悪いですよね。

女性用の尿漏れパッドでも代用できそうですが、量が多いのでちょっと不安ですが・・・

潔癖の方に持っていくというのは、大変参考になりました。
実際問題本当にお腹が弱いので、それを少しずつアピールしていけばいいのかなと思いました。

お礼日時:2011/08/19 23:35

性癖だっていろいろあります。


死体に欲情する人もいれば糞尿に興奮することもあります。
私の場合は女性の母乳に興奮しますね。性癖の中ではありきたりかもしれませんが出来れば嫁となる人には死ぬまで出し続けてもらっていたいとも願っています。
まぁ親から愛情という愛情を貰えなかったが故の反動が性癖となったと思いますが、そんな自分も自分の一部です。
なので隠すのではなく、うまくつきあっていく方法のほうが良いと思われますがそれでもそのままの性癖を引っさげてというのは私の性癖も含めますがいかがなものかと。。
治すという方向で考えるなら、今の自分を受け入れつつもどこまでを治して行くべきかを考えてみてはどうでしょうか?例えばおむつを履くまではよしとして排泄をこらえるようにするとか。

それと直接的な解決に繋がるかどうかは分かりませんが私はオナ禁をしています。現在68日目ですが、数回リセットをしてその都度日数も0日から数えなおしてきました。全部含めると100日は軽く超えます。
おかげで性欲のコントロールが少しずつ出来るようになってきたため最近では良い女性との絡みはしたいという欲求はありますが射精欲はほとんどありません。毎日頭の中が少しクリアな状態が続いています。
母乳に対しての欲も軽減しているため変な目で女性を見ることはなくなりました。

参考になるかどうかは分かりませんが、少しでも力になれたのなら幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。治す方向で考えないと、どんどんエスカレートしてしまいそうです。
性欲のコントロールですか・・治す方向で自分でルールを決めた方が良いということですよね?

親の愛情を貰えなかったというと、正直分からないですが、自分を見つめなおしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/18 23:55

結婚するって、一緒に住むってことでしょう?


かつらと同じように、数年ならともかく、一生隠すのは無理だと思います。
ばれたら最後、だと思いますよ。

でも、他人に迷惑のかからない癖なのですから、何とかしたいですよね。
思うのですが、以前の彼女、いきなりカミングアウトするから、相手はびっくりしてお別れになったのでは?
今の彼女は数年かけて、徐々に「そんな自分」も大丈夫にしていったらいかがでしょう。
具体的に方法は分かりませんが、一緒に変なDVDを見る、ちょっと試してみる…徐々に…とかね。いきなりおむつじゃなく、ですよ。

私もさすがにいきなり見たらキモイ!と思いますが、電車で痴漢とか、下着ドロとか、他人に迷惑のかかる犯罪を持ってる分けじゃないんです。縛るとか踏まれるとか、他にも変な癖はありますしね。
ちょっと複雑な気持ちで声かけですが、成功をお祈りします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。ちょっと希望が持てました。
カミングアウトが唐突だったのかな?と思いました。
なにしろ、初めての彼女でしたのでどうしていいか分からず・・・
少し時間をかけて・・・いろいろ試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A