プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でおしゃれな眼鏡を売ってるところを教えてください!値段も手頃だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

伊勢丹新宿店のB2Fのめがね屋さんは、なかなか良いですよ。

(雑貨などのフロアーにあります)
上のほうの階のめがね屋さんではなく、地下のがおしゃれです。
店員さんのセンスもよく、似合うものを選んでくれるのが、お上手です。(着ているものなどの系統を読み取ってくれる)
前は安いところでつくることが多かったのですが、ファッションに関する知識がない店員さんが多く、受け答えが、なんだかとんちんかんだったりしました。
逆におしゃれ重視だとフィットさせたりという実用部分がいまいちだったりするのですが、ここはそちらも上手で気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!