アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
わたしは2年間風俗で働いているのですが、初めてお客様を好きになりました。
絶対あり得ないと思ってたことです。 これまで店外に誘ったり、くどい客を軽蔑してました、自分にしっぺ返しがきた感じです。

その人は、彼女がいるのに風俗利用しまくり、わたしに直引きを持ちかける最低な男です。

でも、好きな気持ちが止められなくて、何回か対価無しでセックスしました。
わたしも最低な人間です。恥ずかしいです。

向こうには恋愛感情はなく、完全に遊びです。
分かってるのに、時間を無駄にしてまで一緒にいたいです。

どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

>わたしは2年間風俗で働いているのですが、初めてお客様を好きになりました。

>その人は、彼女がいるのに風俗利用しまくり、わたしに直引きを持ちかける最低な男です。

>分かってるのに、時間を無駄にしてまで一緒にいたいです。

>どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?

深入りする前に とにかく同僚の女性に相談しましょう。
また回りの従業員でもいいです。 沢山の人に相手を評価してもらいましょう。

質問者様の財産はいわば悪銭。 しかし時給800円であくせくして怒られたりして
稼いだお金と同じ価値があります。    
 間違えるとアルバイトで稼いだ1ヶ月分を一瞬で失うことになりかねません。
しまいには全ての預金を失うことにもなりかねません。

彼女がいるのにあなたをデートに誘う、基本的に信用できない男です。
金払いの悪い最低な男です。  とにかく他の方を交えて付き合いましょう。
第三者の意見を聞いて冷静になりましょう。
 できれば他の女性に引き取ってもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特殊なお仕事ですから、一般的な職業の人間から見ると恋愛感情が生じてしまうことは無理もないことだろうなぁ、と感じます。

通常人に見せない部分を見せて擬似恋愛の様なことをするわけですから、長年働く中でそういうことも大いにあり得ることだと思いますよ。

彼ですが、おそらくあなたが対価なしで肉体関係に応じた時点で、あなたの好意には気づいていると思います。
言わばあなたはその肉体が商品でそれで商売しているわけですから、その商品を無償で提供するということは、好意ゆえにだと容易に判断できます。
 あなたは、彼と一緒にいたいんですよね?つまりは彼の特別な存在になりたいんですよね?それは普通の欲求で恥ずかしいことでも何でもありません。あなたの職業に関係なく、人を好きになればその相手の特別な存在になりたいというのは当たり前の感情です。

しかし、彼はどうなのか?これは直に会えるあなたが確かめてみるしかありません。
まず彼には恋人がいる。しかし風俗を利用しまくる。なぜか?彼女に不満があるのか、浮気性なのか、風俗が大好きなのか?それとなく探ってみたらどうでしょう?何にせよ恋人から奪えるスキは大いにあるように思います。
 そして根本的に、風俗嬢をどのように見ているのか?風俗は好きで利用するが、個人的に付き合うのは対象外だと見ている男性も残念ですがいます。もしくは、風俗嬢でも恋人にできるという価値観を持った人もいます。ここを確かめることが非常に重要です。
 前者なら、残念ですが今あなたは利用されているだけです。まず対価なしで肉体関係を持つことはやめて、プロとしてだけ接してください。相手が対価なしで求めてくるようなら、彼女にしてほしいとはっきり伝えてください。

ただ、個人的にはあまりいい男性のようには思えないので、忘れてくれればと思います。

• 0

> どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?

どう切り替えたいのかなぁ。風俗のプロとして ? 最低男と恋愛して一緒にいること ?

> アドバイスお願いします。

風俗のプロ意識を持ち直したいのであれば、店外に誘われても諄くてもお客様なのですから軽蔑するのではなく、上手にあしらう術を身に付けましょう。直引きを持ち掛けられても巧く断って通わせる術を身に付けましょう。
 プロであるのですから、どんなタイプでもお客様であってサービスを提供するのは当然の事。仕事としてのプライドを持ちましょう。
 最低な人間で恥ずかしい自分だから最低男が相応しいと思っているの ? それなら何も問題はない。プロでいる必要はないし、ただ射精欲求の捌け口の道具としてだけ働きながら、最低男と対価なしの専用捌け口として一緒にいればいいだけですよ。貴女は好きな彼氏と一緒にいられてセックスもできるんだし、最低男もオンリー女とただで遊びまくれるんだし。
 聞きたいことは気持ちの切り替えではなく、貴女が納得できて恋愛関係になれるかどうかじゃないの。自分は好きなんだから最低でも恥ずかしくもない。今は最低男でも、時間を無駄にしてまで一緒にいれば好きになるかもしれない。だからこの状態を続けていいか、風俗を止めて彼女になれるかどうか、それにはどうしたらいいのか。

今はっきり言えるのは、対価なしで体を提供してしまったんだから、最低男と最低女に甘んじて続けるならそれでいいし、それが嫌ならプロ意識をちゃんと持って「対価なしでセックスしたいなら、私を好きになって彼女と別れてきなさい。それまでは店外で対価なしでのセックスはしない。」ときちんと言うこと。それで明確な答えがでるんだから。
 間違えないで。貴女は女しいう性を売り物にしているだけ、女性という貴女自身を売っているのではないのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結局は強がりです。
風俗嬢としてではなくて、一人の女性として見てほしいと思ってるってことが分かりました。

ばんわ!←馴れ馴れしい(笑

仕事に嫌気はさしませんよ。
仕事してる理由付けは親の借金とか言っておけばいいし差別してるなら店にすら行かないので。
あくまでも可能性ですが。
つか、恋愛には嫉妬というスパイスが必要不可欠なので相手によって今の仕事は予想以上のメリットを生むことがあります。
行き過ぎてストーカーになる危険が隣り合わせってことなんですけどね。
まあ、今はストーカーになってもいいくらいに思ってるでしょうけど。

口説き方は私が教えたんですが、詳細を書くとなるとたった2000文字じゃ足りないし文字打ちのスピードが遅いので1日くらいかかるので簡単に説明しますね。

まず相手を知るには怒った理由と過去を知るのが一番なので、彼の今カノと元カノの情報を聞き出し好みの傾向を知ります。
その中でも忘れられない人がいたらその彼女の話はよく聞いておいてください。
男は基本元カノの話をさせると言わなくていいようなことまで言うので聞き出すのは簡単です。
彼を口説く上で血液型も重要。
ここまでで攻め方がある程度決まります。
気になるとか軽く好きと言って意識させるのは接客において基本中の基本なので忘れずに。
あとは彼の情報をもとに好みに合わせた対応をすればいけると思いますよ。
かなり漠然としてますがここからが長いので(省

ちなみにその彼が質問者さんを指名してるなら本指か写指、またはフリーなのかとか風俗に来る理由によってもまた対応は変わってきます。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます(^^)
好意は素直に表してもOKなんですね。
接客ならいくらでも演技できるのに…(涙)

彼から情報さりげなく聞き出してみます。

お礼ありがとうございます。

元ホストです。
質問者さんと似た状況で略奪に成功した子も沢山見てきたのでがんばれば大丈夫ですよ。
ちなみに客と一緒になっても幸せになれる確率はかなり低いので注意です。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます(^^)

やはり仕事が仕事なだけに、付き合っても男性は嫌気さすんでしょうね。

その略奪した女の子は、どうやって成功したんでしょうか?

好きになってしまったらしょうがないですよね。

私は男性なので乙女心はよくわかりませんが、そんな最低な男でも相手の魅力とか自分の寂しさとか様々な要素が絡み合って好きになってしまっているのですかね。

あなたが普通の職業の女の子であれば、そういった経験をすることにそこまでリスクがあるとは思いません。好ましくはないですが、トラウマにならなければよい経験になるでしょう。

でも、あなたの職業は風俗嬢で、一般の人は経験しないストレスがあるし、精神的な疲労は尋常ではないものと思います。そうすると自分に見返りを求めるものも大きくなり、自分に見合った魅力のある男じゃないと、と無意識のうちに思っているのではないでしょうか。なにせ相手は今まで軽蔑していた客であるにもかかわらずあなたを振り向かせたのですから、相手の魅力は推して知るべしです。そういう中毒状態は大変なリスクです。

ところで、相手に気持ちを伝えるべきというような意見もあるでしょうが、よくわかりません。売春をあっせんさせる男が振り向くわけがありません。気持ちを伝えたところで利用されるだけです。そもそも相手があなたの告白に気持ちが揺れ動くような男なら、あなたをただの遊び相手と思っているはずがないのです。

仕事は風俗だけですか?できることならアルバイトでもいいので普通の職場で働いて一般の人と触れ合う機会を作ってほしいです。風俗はいろいろな人と出会えるので広い世界に感じますが、実はとても狭く特殊な世界です。外の世界と触れ合うことで、それまで落ち込んでいた気持ちが急に晴れることはよくあります。どこでもいいのでそんな場所を見つけてほしいと思います。頭では分かっているかもしれませんが、実際実践してみると全然違いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます。

確かに、わたしの気持ちを知っても切り捨てるか、利用するような人だと思います。 もしかしたらもう気づいてるかもしれません。
気晴らし、大切ですよね。早く足を洗えるように、前向きに頑張ります。

風俗嬢も人の子です、誰を好きになっても全然問題はありません。

今回のケースはセックスもしているのだから、このまま付き合っていけば良いと思う。

相手が遊びと云う事もあなたは分かっている訳だから、このまま割り切って
自分に納得して付き合えば良いと思います、

男と女しかいないこの世では何の問題もありません、好きと云う気持ちを相手に
もっと訴えましょう、
    • 0
この回答へのお礼

でも、好きな気持ちを伝えすぎるともう会ってくれないかも。
わたしも上客にアプローチされても、やはり好きでもないと、迷惑でしかなかったので…。

仕事柄色んな子を見てきましたが、不倫やホスト、客にハマってる子が相手を忘れたり切り返すには、心から嫌いになるか自分に愛想が尽きるまで相当の時間がかかります。

質問者さん自身が一番わかってると思いますが、軽蔑していた相手を好きになったということはそれだけのハードルを越えた、つまり簡単に忘れたり嫌いになったりできる感情じゃないわけです。
男と女だから仕事や環境に関わらず好きになるのは仕方ないですが、今後や線引きを考えていくら好きでも金だけは貰った方がよかったですね。

つか、忘れるより逆に相手から奪い取る方向で考えた方がいいと思いますよ。
彼の彼女は素人でしょうからそんなに難しくないはずです。
もし振られたとしてもそれが踏ん切りを付ける理由になりますし。
    • 0
この回答へのお礼

kensin2さんは、風俗業界の方でしょうか?

本当に、簡単に忘れるのは難しそうです。とことん奪うつもりでやってみようかな。 でもそれこそプロとしても最悪ですけど(@_@;)

ある時は遊びであり、仕事であり、心からであり。

一人の人間であってもいろいろな気持ちの時間があります。
あなたは、仕事の中で会った人と自分は心から、相手は遊びの関係をした。

それはそれであり得ることです。
時間の無駄などではないです。
それを時間の無駄と思う自分の気持ちがそもそも問題なんでしょう。

どの時の自分も全くウソはない。
あいてが遊びであろうが、その時その時の自分に素直にあればいいと。
そんな風に思うのがいいのでは?

それは出来ない、辛いならお店で会った人や、遊びと思われる人にはそれなりの対応をするロボットのような人間になるしかないのでは?

とても難しいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

はい、好きな相手だと、割り切るのは難しいです。
それでも自分の気持ちを告白して、会えなくなるよりマシかな…。
全く見返りを求めずに人を好きになりたいです。

反省されているので、近いうちにいい男を選別できるようになるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうなりたいです。