電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなPSPゲームはなんですか?


参考にしたいので教えて下さい(^-^)/

A 回答 (8件)

『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』


マグマ、南国島などがコースのファンタジックなゴルフゲームです
PAR3のホールは特殊ショットでHIO(ホールインワン)を狙いましょう

『剣闘士 グラディエータービギンズ』
ちょっとグロいですが、古代コロッセオを思わせる剣での格闘戦はPSPの中では神ゲー

ほかの人も推していますが
『英雄伝説 空の軌跡』
RPGです ストーリーとテキストの膨大な量には圧倒
今ならPSP The BESTで『空の軌跡』シリーズ3作揃えることができます
新作の『零の軌跡』シリーズもおすすめです
    • good
    • 0

MHP3です。

    • good
    • 0

英雄伝説 空の軌跡


英雄伝説 零の軌跡
イース-フェルガナの誓い
イース7

ファルコム作品は私にとっては鉄板です。
    • good
    • 0

 んー・・・「ファンタシースター・ポータブル」


シリーズです(酔汗)

今やっている「2(not インフィニティ)」も
前作同様、プレイ時間1000時間を超えてしまいました・・・

アイテム収集し始めるとなかなか抜けられません(_ _;
    • good
    • 0

G-GENERATIONワールド にかなりハマりました。


これからやりたいゲームは、実況パワフルプロ野球2011(通称パワプロ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)/やってみます

お礼日時:2011/08/22 19:16

ダンガンロンパかな。



今まで経験したことのない斬新なゲームだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです!ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2011/08/22 19:15

ダライアスバーストです。

これやる為にソフト発売と同時にPSPに手を出しました。
かれこれ発売されてから1年半ほど経ちますけれど、ダライアスバーストACの合間に自宅でミッションモードを中心に楽しんでます。

他のソフトが無いわけじゃありませんが、基本UMDスロットはこれが常備された状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^-^)/

お礼日時:2011/08/22 19:15

メタルギアソリッド ピースウォーカー ですね。


結構長く遊べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2011/08/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!