アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週久しぶりのデートなのでファッションチェックををお願いします。

30歳 男 肩幅広めのすこしがっちりした体型です。

シャツ(ネイビー)
http://www.selectsquare.com/beams/g441227/
ベージュのチノパン
靴(レッドウィング オックスフォード黒)
http://threewood.jp/SHOP/REDWING-8106.html

分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

アパレル関係で働いている者です。

無難な格好だと思います!しかし、上がダンガリーのシャツで、下ががベージュのチノパンだと少し夏っぽい感じがします。やはりお盆を過ぎると夏らしい格好は浮いてしまいがちです。

オシャレだなと思われるには、やはり季節感(気温に合わせるよりも暦に合わせる)を出すと良いかもしれません。

シャツがもう決まっているなら、ネイビー・ブラックのチノや、濃い色のデニムでも良いかと思います。あとはレザーのバッグなんか合わせると季節感が出せます。

あとはサイズだけ間違いなければ問題ないです!

楽しんで来て下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!