【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高校生です

雨の日でも一日中たのしめるデートスポットってありませんか?
いろいろ調べたのですがどれもぴんと来なくて…

水族館,博物館,映画,プラネタリウムなど定番スポットはもう行ってしまいました。

東京住みです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

いまさらですが、ラブホのフリータイムは別にギャグってわけではなかったです。



場所にもよりますが
・カラオケ歌い放題
・映画見放題
・お風呂がでかい
・ベッドがでかくて
・ランチが付いてたり
で5,6千円ぐらいで、一日中イチャイチャできるなら
ありだと思ってます。

ただ、高校生ってことでお勧めできなかったのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました;

映画みほうだい!
カラオケ歌い放題!

色々あるんですね…!
もう少し年齢を重ねたらいってみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2011/09/03 13:30

あっつ、高校生だった


ゴメンなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(笑)

お礼日時:2011/08/31 23:58

ラブホのフリータイム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャグですかね?笑

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2011/08/31 23:57

雨の日は美術館に限る。



ブリヂストン美術館「没後100年 青木繁展ーよみがえる神話と芸術」
今更青木繁?なんですが、デートでの青木繁、福田たねとの関係等いろいろ考えさせられるのでは。
今までに見たことあっても、なくても、
ブリヂストン美術館は駅近だし、こじんまりしていて、何回いってもいいところです。

http://www.google.co.jp/#hl=ja&xhr=t&q=%E3%83%96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術館ですか~
提案してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2011/08/31 23:34

地下街うろうろする



お金使う所だけがデ-トとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下街うろうろですか~
新しい発見とかありそうですね!

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/31 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!