dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。
卑弥呼の靴を好んで履きます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

卑弥呼の靴は私も好んで履いています。


身体にいいですからね。

下記にアドレスを載せておきます。
東京または神奈川で調べてみてください。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shoplist/listarea.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたURLからお店を探していきました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/12/07 13:13

横浜になるのですが、1つは「横浜そごう」です。

卑弥呼は入っていないかもしれませんが、靴売り場はかなり広いので、品揃えも豊富ではないかと思います。

2つ目はやはり横浜の「丸井」です。こちらには卑弥呼の靴がたくさんおいてありましたよ。

2店舗とも、横浜駅東口にあります。ぜひのぞいてみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 13:14

こんにちは。


新宿の伊勢丹の向かい側の丸井(地下鉄の入り口があるとこ)の地下一階が靴売り場で、1フロア靴だらけです。卑弥呼もあった気がします。靴が豊富かどうかは別にして、私は、伊勢丹新宿が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたお店に行ってきました。お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/12/07 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!