プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今つきあっている女性がいます

そしてこの前セックスをしました。
自分は本当に初めてでしたが相手のほうが曖昧なんです


以前彼女が元彼と付き合っていたときにそういうことしたそうなんです。
でもそのときは完全に入らなくて先が当たるぐらいまでいってその時彼女はとても痛くて血がでたそうです



そして自分としたときは全くそういうことがなく、すんなり入りました
たいてい、初めてのときは血がでると聞きますがまったくでない人もいるのでしょうか


彼女の初体験は自分なのか、元彼なのか、はっきりしたいです

彼女自身は自分としたときが初めてといってくれます。

ですが、自分としてはわからないんです



どうなんでしょうか
彼女の初体験はどちらなのでしょうか

ご回答おねがいします

A 回答 (13件中1~10件)

処女です。


処女膜って、別に膜が張っている訳じゃないですよ。
だから、自分で「処女じゃない」ってはっきり決めればいいんです。
自分が童貞だったから、損したと思っていますか?

あなたは彼女に随分言いにくい質問をしてますね。
彼女は言いにくい質問に答えたと思います。
正直に言えばあなたを失うかもしれないのに・・・、
でも言ってくれた。
今度はあなたが彼女の気持ちに答えるべきじゃないですか。

男の気持ちとして、相手が処女がどうかって気になるのも分かりますが、
そこだけが今後付き合う理由になるなら、別れた方がいいですよ。
で、別の処女を探せばいいんです。

彼女という人が好き?
彼女の処女膜が好き?
もっと人を見る方が、前向きでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね

ほんと自分ばかでした

やっといわれてわかりました
たった今自分なりに一つ成長したきがします

お礼日時:2011/09/02 19:10

女は男のように過去は引き摺らない。



女に優先順位をつけたり、比較したりするのは男の特徴であり、
女は今の彼(旦那)を中心に考えることが多いからあんまり気にしなくていい。

処女膜っていっても膜が張ってるわけじゃないぞ。
オナニー中とかに無くなることもあるし、加齢などによって処女喪失が無痛・無出血のこともある。

処女にこだわらなくてもいい。
これから何十人か女を抱けば、何人かの処女にヒットする、
その時に処女を女に変えられるだけの技術を磨いとけばいいと思うよ。

今の彼女を大切にして、お互い気持ち良くなるように努力すれば、それは無駄にはならないと思う。
    • good
    • 0

既婚男性です。



そんなことハッキリさせて誰得なのか、まったく分かりませんが、
客観的に見れば答えは既に出てるでしょう。

彼女の「初体験」は元カレですよ。

最後までかどうかはともかく、セックスしようとしたのですから、
それが「初体験」と呼ぶものでしょう。
これのどこにハッキリしてない部分があるのかわかりません。

ただ、彼女が「貴方とが初めて」と言ったのは、それはそれで正しいと思います。

最初のセックスは彼女にとって「恥ずかしくて痛かった」という記憶しかなかったのが、
貴方とのセックスで初めて「Hした」という実感があったという事なんでしょう。

それの何が不満?何がわからない?

出血させて、痛がっている姿を見たかったのであれば、
残念でしたとしか言いようがありません。
どうしてもそれがしたければ、他の処女を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとバカげてました

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:27

私が初めての時は出血しませんでしたよ。


必ず出血するというものではないです。

彼女の初めてがそんなに気になりますか?
例え彼女が過去に行為をしていたとしても、
彼女があなたを「初めての相手」と思っているならそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそうですね

わざわざありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:27

★呆れた!そんな事でぐじぐじとしてるなんて、この相談の件以外でもこのタイプは凄く相手を束縛拘束するのでしょう。


★男ならもっとずっしりと構えて頼りになる男になりなさい。器が小さすぎます。そして女が惚れる男にならないと直ぐに彼女は貴方を捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!!

ほんと自分の小ささしりました

わざわざほんとうにありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:12

何センチ入ったかどうかなのでしょうか?



すでに2~3センチは入ったと彼女は言っています。

初体験は元彼、完全挿入はあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります

コメありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:13

彼女の初体験はどちらなのでしょうか


その答えに決着をつけてどうするんですか?

どっちだっていいじゃないですか。
あなたが苦しむだけですよ。
そんなことを気にする前に
未来を気にしなさい。

男の恋愛は別ファイルに保存。
女の恋愛は上書き保存。

というようにあなたには良い思い出かもしれませんが、
彼女にとっては大した思い出にはなりません。

ちなみに処女で血が出ないのは結構いますよ。
女性は不正出血をすることがあります。
例として体育の時間とかに破れることもありあすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとすっきりしました!!



わざわざコメントありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:14

激しいスポーツをされている女性などは、自然に処女膜が破れてしまうこともあると聞きます。



私の経験上で申し上げれば、処女の女性と初セックスは最後まではいけませんでした。
(一般論ではなく、あくまで経験上です。その女性は今は私の妻です)

破瓜まではいきましたが、あまりに痛がるので途中でやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました

お礼日時:2011/09/02 19:14

『一度、出血したから二度目はしなかった』だけの話しじゃない?


既に一度は出血してるんだもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2011/09/02 19:21

フッっと笑い飛ばす質問です。



些細な事です。

貴方と付き合う以前に、誰かと付き合って居た。

現在、その人物との交流は一切行われて居ないかどうかが問題であり。

現在も、彼女はその男性の事を思って居るのかどうかが問題なだけで有る。

彼女が、問題無くとも前の彼氏だった人物が現在も貴方の彼女の事が
忘れられずに、未練を抱えて居るのかどうなのかが問題でも有る。

それらが、大丈夫かと問い彼女が自信をもって大丈夫と答えたのなら
貴方は、それを信じて今後も彼女とじっくりと関係を深めて行けばよい。

しかし、貴方は処女信仰と言うモノでも抱えて居るのなら
疑わしいなら付き合うべきではない。

単にそれだけの話。

他者に、聞く事ですら無い問題なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです

彼女のみているところがいつのまにか変わっていました


気づかせてくれてありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!