とても悩んでいます。
アドバイス頂けると嬉しいです。

もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。


私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。
でも、彼に隠している事があります。

私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。

私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。

悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。


付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね?

と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。

彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。


とても真面目で優しい人なんです。

彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。

そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

あなたの悩み分かります!





…実は私も豊胸しました(6年程前に)
泣きたい位のペチャパイでした。


あなたもお分かりかと思いますが…触って揉んでみた感じは…やはり違和感はありませんか?

私はやはり普通の胸のような柔らかさはない気がします。


彼とは、もうそのような関係になったのなら…気付くと(気付いてる)思います。


私の彼も、はっきり言いませんが気付いてる筈…


ここは残念だけど自分の決めた事と腹をくくるのが一番かと!

ただ…今度もペチャパイに産まれ変わったら…豊胸はしませんね。


今はつくづく思います。


ペチャパイ好きを探します(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。

もし私ならたとえ豊胸していたとしても今の気持ちは変わらないと思いますけど。
それは彼はショックを受けると思うけど思い切って打ち明けたら?
怖い?何が?告白する事が?それとも受け入れてくれなくてこの結婚がなくなるのが怖い?
きつい言い方かもしれませんが告白した事で気持が変わるようならもし一緒になっても
駄目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
受け入れて貰えなかったら…受け入れて貰えても彼が気にしてぎくしゃくしてしまわないか…と怖いです。
でも、回答者さんみたいに気持ちは変わらないと言って貰えたら幸せです。

お礼日時:2011/09/04 21:52

そんなことして体に悪くないのか気になりますね


昔の話ですがシリコンが血液中に溶け出した事故
なんてのもありましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然ではないですし、体に悪いと思います。
漏斗胸の手術の方が良かったのかな、と今になって考えたりもします。

お礼日時:2011/09/04 22:04

20代後半男です。

私なら、まったく気になりませんよ。逆に、今まで嘘をついててしんどかったねってゆうふうになりますが…。そんなに重要なことでしょうか?大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しい言葉で、とても嬉しかったです。
嘘をついてしまったこと、思いつめていたので…。
勇気が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/04 22:15

豊胸した じゃなくて 軽い漏斗胸だったので矯正した みたいな事を言ったら良いんじゃないかな・・・飽くまでも豊胸は語らないで。



「漏斗胸?なにそれ」とか言い出したら詳しく説明してあげればいいよ。
飽くまでも豊胸は語らないで ね。
豊胸したんじゃなくて 漏斗胸を直した という方向で。

それなら嘘じゃないし、矯正の一環としてそういう事になってるものかもしれないって 納得させられるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話し方、大事ですね。
響きが全然違います。

漏斗胸の事、話さないとと思います。

漏斗胸は遺伝…と言われますし、もし子供ができたら、遺伝するかも……。

先の事、心配しすぎですかね(^^;)

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/09/04 22:36

別に話す必要はないと思います。


以前に「してないよね?」って言われて否定したようなので
そのまま黙っててもいいんです。
誰でも知られたくない秘密はあります。彼はすべて話してると
言ってますが彼にだって他にも秘密あるはずです。

もしかしたら第三者から豊胸のことが耳に入る可能性があるのであれば
他人に聞かされるほうがショックなので伝えるべきか分かりませんが
その可能性がないならば、あえてつらい思いをしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手術の事は、両親以外知らない事なので、第三者からわかる事はないと思います。

嘘をついているのは、彼の事を裏切っている気がして…。

でも、話して認めて貰いたいって、自分が安心したいだけなのかもしれません。

お礼日時:2011/09/04 23:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 鳩胸、漏斗胸<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    鳩胸、漏斗胸とはどんな病気か  前胸壁(ぜんきょうへき)(いわゆる胸板)が前方に突出し、あたかも鳩の前胸部を思わせるような胸郭(きょうかく)の変形を鳩胸といい、逆に前胸壁が陥没し、あたかも漏斗(ろうと)のような外観を示す変形を漏斗胸といいます。 原因は何か  鳩胸は先天的に肋骨(ろっこつ)・肋軟骨(ろくなんこつ)が前方に過剰発育するためであり、漏斗胸は後方に過剰発育するためであるという説が一般的です。遺伝が...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため

ピルを服用しているのですが同時にバストアップのサプリメントや豊胸エステはホルモン作用が関係してるため、やはりまずいことでしょうか?

Aベストアンサー

サプリメントに関しては医師や薬剤師に確認してください。
薬は過ぎれば毒になりますよ。
ピルは副作用に重篤なものがありますから、過剰接種が命取りになるリスクを伴います。
http://www.pmk-j.com/bust-column/safe_bust_up/pill-and-supplement.html

Q復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?! 助けて下さい… 自分には付き合って4ヶ月の

復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?!

助けて下さい…

自分には付き合って4ヶ月の彼女がいま出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家 すべて嘘をついていました


同棲の話もしてましたし
これからの事も話していました。

彼女は最近透視にいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました。
名前は?年齢は?みたいに
すべて聞かれて正直に答えました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

元旦那にも騙されてて、騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん。騙すつもりはなかった

最初サイトでこんな好きになれる人と出会えると思ってへんだし、お互い何かある事考えて本当の事言えへんかった

好きになってからや同棲これから先の事考えてからは、何回も本当の事話そう思って大事な話あるって伝えた日や誕生日の日言うつもりやったけど、○○の事好きすぎて嫌われんの怖くて言えへんだ

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、遅刻やLINEの事含めこれからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし
これからの俺信じてほしいし信じてほしい

(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったやん

と言われました
そのあと電話日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

10日間たった今日

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよな (笑)

とラインきました
もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です

相談①
彼女からのラインの意味は
何を表していますか?
もう連絡なんかとれないと
思ってたが、ラインの意味はただ送っただけか何の意味がありますか?


相談②
自分は直接謝罪できたら
または復縁できたら
連絡でもとりあえたらと
考えています。
この場合何て返事したらよいでしょうか?


どんな言葉でライン返したら彼女は返事くれますか?
クリスマスもディズニーいきラブラブで31日の夜に話し合いになり翌日ラインでもう信用できない言われて別れを告げられてから10日間に上記ラインきましたが
何て言葉で返事したら復縁やこれから先仲良くできますか?




少しでもアドバイス頂けたら幸いです


宜しくお願い致します









復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?!

助けて下さい…

自分には付き合って4ヶ月の彼女がいま出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家 すべて嘘をついていました


同棲の話もしてましたし
これからの事も話していました。

彼女は最近透視にいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんの最後のLINE、たぶんまだあなたと話したいという感情から来ているんだと思います。
私の彼氏もそうなのですが、喧嘩などがあった後、仲直りとかではなくて全く別の話をしてくる人って結構多いんです。
彼女さんももしかしたらそういうタイプかもしれません。
この場合は、下手に騙してたことを謝り続けるよりも、彼女さんが(笑)を使っているのでそれを真似して、少し笑いを含めた感じで返すといいと思います。その後も彼女さんが同じ雰囲気であればそのままのノリで話すといいですね。
でも、あなたがしっかり反省の心があるということはちゃんと今までどうり伝えましょう。開き直ってしまうと逆効果です。ここらへんとっっっても難しいです。。例えるとアスファルトの上の砂を踏まずに歩く、みたいに難しいです。

私がアドバイスできるのはここまでだと思います。力不足で申し訳ありません。。
あとはあなたの力で頑張ってください。
あなたが彼女さんとまた一緒に笑い合えるのを祈っています!!

Qエステでの豊胸について

エステにて豊胸の施術を受けようと思っています。

ですが、金銭面や住んでいる場所などを考えると継続的に
通って施術を行うことは無理なのですが諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したいと思っています。

なのでリフトアップや形の修正などが目的ではなくボリュームアップが
重視なのですが、どこで行えばいいのか迷っています。

現在候補に挙がっているのがPMKさんとエルフラージュさんです。

エルフラージュさんはバスト専門店ということもあるので期待も
できるのかな・・と思うのですがPMKさんの乳輪ホワイトニングも
少し気になっています。

どちらかのお店で体験したなどの方がいたりしましたら
教えていただきたいですし、バストのボリュームアップをしたいなら
この2つよりもこっちのがいいという意見などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私は数年前に、エルフラージュに通っていました。
はっきり言って、詐欺です。ヤクザ経営です。
決してここだけは行かないようにしてください。
借金を負い、一時は鬱病にもかかりました。
お金があるにしても、ここで使うくらいならドブに捨てた方がマシだと思います。

>諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したい

ここの意味がわかりません。一ヶ月だけの効果でいくらかかることか。。
勿論私はここのエステで胸が大きくなることはありませんでした。

Q彼女の気持ちについてとても悩んでいます。よろしくお願いします。

お世話になります。当方20歳の男です。付き合って4ヶ月ちょっとになる彼女(A子)がいます。僕は、彼女の事が大好きでずっと一緒にいたいと思っています。しかし、彼女から別れ話を切り出されてしまいました。別れたい理由は、僕の女友達であり彼女の友達の(B子)の存在が気になる様です。ただ、詳しくは話してくれません。

B子は一時期僕が少し想いを寄せていた人でしたが、親友に横取りされ、2人の幸せそうな表情にアッサリと諦めましたし何も未練はありません。その後A子の優しさに惚れ、去年の12月からA子に何度も告白し半年後にOKを貰いました。気持ちが完全でない状態でOKをくれたA子も恋愛感情が芽生えてきたと言います。ずっと一途にA子を思い自他共に認める努力をしてきました。A子がこんな風に言うのでB子と距離を置いてみたり・・・。女友達を作らなかったり・・・。A子に尽くしています。

でも、A子は「どうしてもB子の存在が気になる・・・辛い思いをしてまで付き合いたくない・・・私の気持ちも分かって」と。どうやら昔にも似た様な経験をしたそうです。B子とはメールをしたりB子の彼氏とB子で3ヶ月に1回ぐらいあったりしますが、その程度の関係です。A子は3人が仲良い事が自分が仲間外れみたいで、気になると言っていました。でも、3人の輪には入りたくないと言います。

本当にA子が大好きです!こんな理由は気持ちの押し付けかもしれませんが、そんな簡単に別れられません・・・。今までの自分が否定されている様で、自分が今後どうあれば良いのか全く分かりません。それに、自分はA子だけを見ているのに周りの環境を持ち出すなんて納得できない!でも・・・A子の言い分もあるんだと思います。

だから、A子の気持ちを知りたいのです!この程度の判断材料でアドバイスを頂くのは困難かもしれませんが本当に困っています!どなたかよろしくお願いします。

お世話になります。当方20歳の男です。付き合って4ヶ月ちょっとになる彼女(A子)がいます。僕は、彼女の事が大好きでずっと一緒にいたいと思っています。しかし、彼女から別れ話を切り出されてしまいました。別れたい理由は、僕の女友達であり彼女の友達の(B子)の存在が気になる様です。ただ、詳しくは話してくれません。

B子は一時期僕が少し想いを寄せていた人でしたが、親友に横取りされ、2人の幸せそうな表情にアッサリと諦めましたし何も未練はありません。その後A子の優しさに惚れ、去年の12月か...続きを読む

Aベストアンサー

MoonCat19です。
しばらく、静観していましたがなかなか複雑になってきたっていうか
すごく複雑ですね。
あなただけでなく、あなたやB子さんとは関係ないA子さんの友人っていないのでしょうか?(と聞いてもわからないかもしれませんが・・・)
A子三自身気持ちが別れる方向に傾いてるとのことですが、これまでの返答など見てる感じでは、あなたとA子さんの関係は彼女自身の心の問題も解決しないとどうにもならないし、彼女の不安はあなたでは解消できるものではないようにも思えてきました。
A子さんには、あなたやB子さんとは関係のない頼れる友人がいるのなら、その友人と相談して自分で心の解決してもらうっていうのもありかもしれません。
そういう方がいてくださるといいのですが・・・。
少なくともA子さんのつらい気持ちは好きな人(あなた)に、話しにくいというか話せないものになってるかもしれません。


そしてあなたに関してはやっぱりきついかもしれませんが、A子さんが落ち着くまで距離を取るという手があります。
一応、上記のことA子さんにいってあげて、それでもA子さん自身
決意が変わらないのなら別れてしまうのがA子さんのためかもしれませ彼女を愛をそそぐということはそばにいることだけがそうともいいきれません。
A子さんが、つらくってお互でいろいろ話して、お互いが周囲の人間にも相談してそうしてどうしても一緒にあり続けることができないのなら、彼女と距離を取ることも愛情ひとつなんじゃないかなんて思います。
すごくつらいでしょうが、そういう選択肢も頭の隅においていたほうがいいでしょう。
距離を置いてお互い心の整理っていうのかな?そういうことをして、そうしてまた二人が彼氏と彼女として付き合っていくことができるかもしれません。あるいは別れたまま終わるかもしれません。

まあ、自分につくせる限りやってみてだめだったのならって最終手段ですが・・・・
とにかくA子さんには、別の信頼できる誰かに相談してもらい、彼女自身が落ち着くまで、待つ余裕が持てるのならそうしたほうがいいと思います。
(遅すぎかな・・・こんなアドバイス)

MoonCat19です。
しばらく、静観していましたがなかなか複雑になってきたっていうか
すごく複雑ですね。
あなただけでなく、あなたやB子さんとは関係ないA子さんの友人っていないのでしょうか?(と聞いてもわからないかもしれませんが・・・)
A子三自身気持ちが別れる方向に傾いてるとのことですが、これまでの返答など見てる感じでは、あなたとA子さんの関係は彼女自身の心の問題も解決しないとどうにもならないし、彼女の不安はあなたでは解消できるものではないようにも思えてきました。
A子さんに...続きを読む

Q光豊胸エステについて

貧乳に悩んでいるものです。
エステで最近光を当ててバストを大きくするというのをよく目にします。
本当なら一度お試しを受けてみたいなあと思うのですが、体験なさった方に感想をお聞きしたいので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

男なので体験していませんが、技術的に不可能ではないのかと思います。
光豊胸で検索して何箇所かのサイトを覗いてきましたが、光エステを調べていた時のことを思い出して笑ってしまいました。
光エステでは痩身の効果もあるようで、光豊胸では胸の脂肪吸収効果を上げる働きがあるようなので、明らかに矛盾しています。

光豊胸では近赤外線を中心に遠赤外線や可視光線を使っているようですが、これは普通に自然界に存在しており、アフリカでほぼ全裸状態で生活している女性は、デブになったりガリガリになったり大変そうです。

もし効果があるなら、光以外の作用により発生しているものだと思いますので、わざわざ怪しいことをしなくても良いのではないかと思います。

Q「結婚」は頭で考えるものでしょうか、気持ちで考えるものでしょうか

私はデザイン関係の仕事にたずさわろうと考えている20代の女です。彼
は経済系でとても現実的なところがあり仕事についても上昇志向で私に
はない長所をもっていると思います。しかし気張った生活をしているよ
うで、私が精神的な支えとなっている状況です。
頭では一緒にいる事でお互いのためになる事が分かるのですが、私が目
の前事しか見えていないのか、自分と似たような人を求めてしまうんで
す。それは趣味・嗜好という意味だけでなくて、大切なものの基準いう
か…
精神面を大切にしてほしい、と思うのだと思います。

つい最近「結婚を考えている」 と言われました。
相手が必要とするものに敏感な私が必要とされる理由はわかります。

結婚って、何でしょう・・

Aベストアンサー

価値観が違いすぎていると長続きは難しいようです。
元々他人ですから価値観が違うのは当たり前なのですが、理解し合えないとかなりキツイと思います。
私の周りにはバツが(複数)付いてる人が何人かいますが、結局この問題が致命傷と言うのが多いですね。
中には食べ物(味覚)の好みが正反対でダメになった人もいるぐらいですので。

あなたは彼を理解して受け入れているようですが、彼はあなたをどう考えているでしょうか。
結婚前に一度腹を割って話し合いをしてみたらいいと思いますよ。

Q札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです

東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします

Aベストアンサー

豊胸手術はお医者さんの言われる通り、
シリコンなどの術後の事故の可能性があり、
私も正直あまりおすすめできないと思います。

Q男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。

男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。
最近間違えメールを送ってしまいました。相手の方は4ヵ月程前に紹介で知り合った方です。2人で2回程食事に行ったのですが連絡をとらなくなりご無沙汰でした。

間違えメールには返信があり私の近況を伺う文面でしたので、自分の近況を報告しました。何通かやり取りがあり、「飲み会でもしましょう」と社交辞令とも取れる感じ(この方とはご縁がなかったけれど、どなたかと出会えればと思い…)の文面を送ったところ「飲み会しよう」と文面から乗り気とも取れる内容だったので、友人と飲む予定の日にちを「ご一緒にどうですか?」と伝えたのですがそれから返信がありません…。

そもそも「飲もう」が社交辞令だったのか、間違えメールを計算だと思って(本当に間違えたのです…)引いているのか、友達をだしに使って自分と会おうとしていると引いているのか、自分とダメだったら他の奴かよとか…考え始めたらきりがないです。

人はそれぞれ色んな考えや感じ方で、ひとくくりには出来ないと思いますが、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。
最近間違えメールを送ってしまいました。相手の方は4ヵ月程前に紹介で知り合った方です。2人で2回程食事に行ったのですが連絡をとらなくなりご無沙汰でした。

間違えメールには返信があり私の近況を伺う文面でしたので、自分の近況を報告しました。何通かやり取りがあり、「飲み会でもしましょう」と社交辞令とも取れる感じ(この方とはご縁がなかったけれど、どなたかと出会えればと思い…)の文面を送ったところ「飲み会しよう」と文面から乗り気とも...続きを読む

Aベストアンサー

48才、既婚男性です。
単純に、二人っきりじゃないから、引いただけでしょ?
貴女自身も他の男性との出会いを期待したメールだったわけですから、その男性の意図とは違うメールだったって事だけです。
その男性がどういう風に受け取ったかは、わかりませんが、元々縁がなかったんですから、あまり気にする必要は無いでしょう。

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。

男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。
最近間違えメールを送ってしまいました。相手の方は4ヵ月程前に紹介で知り合った方です。2人で2回程食事に行ったのですが連絡をとらなくなりご無沙汰でした。

間違えメールには返信があり私の近況を伺う文面でしたので、自分の近況を報告しました。何通かやり取りがあり、「飲み会でもしましょう」と社交辞令とも取れる感じ(この方とはご縁がなかったけれど、どなたかと出会えればと思い…)の文面を送ったところ「飲み会しよう」と文面から乗り気とも取れる内容だったので、友人と飲む予定の日にちを「ご一緒にどうですか?」と伝えたのですがそれから返信がありません…。

そもそも「飲もう」が社交辞令だったのか、間違えメールを計算だと思って(本当に間違えたのです…)引いているのか、友達をだしに使って自分と会おうとしていると引いているのか、自分とダメだったら他の奴かよとか…考え始めたらきりがないです。

人はそれぞれ色んな考えや感じ方で、ひとくくりには出来ないと思いますが、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。
最近間違えメールを送ってしまいました。相手の方は4ヵ月程前に紹介で知り合った方です。2人で2回程食事に行ったのですが連絡をとらなくなりご無沙汰でした。

間違えメールには返信があり私の近況を伺う文面でしたので、自分の近況を報告しました。何通かやり取りがあり、「飲み会でもしましょう」と社交辞令とも取れる感じ(この方とはご縁がなかったけれど、どなたかと出会えればと思い…)の文面を送ったところ「飲み会しよう」と文面から乗り気とも取...続きを読む

Aベストアンサー

始めて書きます。
あなたの文章をよんで、推察すますが、この男性は、「社交辞令」だったのでしょうか?
どうして、あなたと飲みに行くのに、素直に、「一緒に二人で飲みに行きましょう」
と言う趣旨の事を言わなかったのでしょうね…「飲み会」とは複数を含む意味にみえます。
本当に興味ある女性には、男は二人きりで会いたいんじゃないかと思いますよ(^○^)
あなたがその男性の事を好きなら、気持ちメールにするべし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報