これ何て呼びますか

http://www.vap.co.jp/neos/の動画が再生できません。
realplayerの最新版をインストールしたのですがダメでした。
対処策はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予告ムービーのことでしょうか?


それなら私も再生できません。おそらくサイトの不具合だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり再生できないんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 10:22

上記のURLには動画がありません。



http://www.vap.co.jp/neos/dvdbox.html

↑のページがポップアップで立ち上がるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに動画ファイルが無いんじゃ再生できないですね。納得しました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!