都道府県穴埋めゲーム

10月にハワイに行きます。

Hawaiian Bath&Bodyのリップやポケットハンドジェルなど友達と自分に買いたいのですが、ワイキキにあるネオプラザで十分手に入りますか?

アラモアナにオープンしたらしいのですが、もしかしたらアラモアナに行かないかもしれないので・・・。

リップ(パイナップルの)は20本くらい欲しいし、ハンドジェルも可愛いなと思います。

あとホノルルクッキーカンパニーを大中小合わせて25箱は買いたいです。
どうやって持ち帰りますか?
手荷物?スーツケースの中?

初ハワイ、ハネムーンです。

A 回答 (1件)

リップとハンドジェルはわからないのですいません。



クッキーは、スーツケースに詰め込んで帰りました。
ただ箱なだけに嵩張り融通が利かないのでスーツケースは
大2つは絶対必要ですよ!!ちなみに私達は入らなかった為
小さなスーツケース(安いやつ)を現地調達しました笑

DFSの中のクッキーカンパニーは種類が少ないので
街中のクッキーカンパニーへ行ってみてくださいね!
何個か買えば、おまけで何箱とかくれるのでまとめ買いがお得ですよ~

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ

おまけがもらえるなんて知らなかったです。
ちゃんと個数を決めてから一度にごっそり購入したいと思います。

手荷物じゃないと割れてしまうのか心配だったので、参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!