dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女です。

実はかなりメンタル面で悩んでいます。

彼とのエッチな事を勉強はしていますが、半面不安なのは…

彼にまた「今日はランチデートにしよう」とかホテル以外のデートを言われることです。

今まで彼は多忙だった分仕方ないけど、やはり抱き合いたいです。
私も性欲強いですから。
そして彼も性欲は強いです。

何度か話し合って彼も理解してくれてます。
でも…

以前彼に断られたりエッチできなかった日を思うと「また断られる」と思うと悲しくなるんです。

「抱いて」
とか
「外でもいいからして」
とも言ったことあります。でも時間を気にしてダメなんです。

デートで着飾ったりスタイル維持しても、悲しくなるばかりです。
かなりお金もかけました。

正直、40代の男性がこんなに元気だとは最近知りました。

私はどうしたらいいですか?
自分の気持ちを打ちあけ彼もちゃんと理解してくれてます

いつも下ネタ振るのは私なので止めた方がいいですか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

私も大人の女です。

あなたの色々な質問の内容が私と被ることが多くいつも拝読してました。
 私も同じようなことで悩んでます。パートナーとは5年になるお付き合いです。
 最初の3年くらいは、あらゆるHを楽しんできました。
 会えば必ずHはかかせない。
それも非日常的な、飽きないHがモットーだったので趣向をこらしながら、週4回でも、連日でも、たとえ1時間しか時間がなくてもホテルや屋外や車の中で楽しんできました。
でもやはり年月には勝てないのでしょうか。
ここ最近は会う回数もめっきり減り、会っても食事だけのことも。会ってHしないなんてことは絶対にあり得ないと豪語してきた彼なのに。
 彼により体を開拓された私はまだまだ、というよりも益々性欲は増してきているのに、彼は減退してるのが現状です。
中間管理職の忙しさと疲れで体力が落ちて、いわゆる男の更年期のようです。
もう昔のことを懐かしんでも虚しいだけなので、私は他にパートナーを見つけました。
きっとこのパートナーも月日が経てばマンネリ化して同じような結末を迎えるかもしれませんが。
今は愛のある相手と理性を忘れるようなセックスがしたいだけなのですから。
如何でしょう?他に目を向けてみては?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

女性からの回答、凄く嬉しいです。
やはり彼に開発されると女性はだんだんよくなるし、たまりませんよね!!
反面男性の性欲は落ちていくなんて寂しいですよね。

年月には勝てない・・・私も今それを心配しています。確かに恋愛物質は3年で出なくなるという話もあるし、その後はアドレナリンで快楽物質を出すそうです。だからトキメキはなくなり心地いい存在になるそうです。

男性の更年期ってやはりあるようですね。
疲れもあると思います。

もし貴女が益々というならば、実は彼にしてみて凄くよかったのですが・・・
(実はここの回答者男性に教えてもらいました。)
亀頭攻めがおすすめです。
ゆっくりとフェラし、亀頭をせめて時間をかけて射精と同じような快感をえるのです。
彼、曰く、普通に出したらあとは脱力感が出てくるだけだけど、亀頭攻めで快感を得たら癒しと朦朧として気持ちいいと言ってました。

女性は長めのフェラで少し大変ですが、また違う興奮を得て感度もいろいろ広がりましたよ。

他の男性の誘いはありました。
でも興奮しないんです。
彼の刺激に強くなったので胸がしめつけられる快感がでてこないんです。
たとうば言葉攻めによるハートからイクって事でしょうか??

まだ2年なので・・・・

お互い悩める女は美しいはずですよ。
がんばりましょうね。

ありがとうござました。

こんばんは。

>自分の気持ちを打ちあけ
>彼もちゃんと理解してくれてます

彼の気持ちはどうですか。

彼にしてみても、女性はいつでもOKとは
いかないことは承知していても、
断られるのは怖いと思います。

それとも、あなたのH以外の面を
もっと知りたいとか、そうやって
一緒に過ごしたいと思っているのでしょうか。

>下ネタ振るのは私なので
>止めた方がいいですか

いつもそうしていると、嫌でも
「そういう女」というイメージが
固まってしまいかねませんね。

実際どう思っているのかはわかりませんが、
Hだけの関係ではダメになってしまうと、
心配しているのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

彼の気持ちは・・・やはり「したい」そうです。

確かに、エッチばかりじゃないからねといいます。
でも抱き合いたいです。
でもランチデートとかもやはりしたいのもありますね。

下ねたは少し控えますね。
やはり女たるもの・・・・ってイメージをもっているとは思います。
でも大胆に迫られるのも好きみたいで。。。よくわかりません。

>Hだけの関係ではダメになってしまうと、

彼は「体だけじゃないからね」と言っているから気にしているのかもしれませんね。
なるほど・・・・
彼から言われるのと客観的に回答されると理解度が違いますね。

いろんなデートを楽しみます。
でも内容の濃いデートを目指しますね。
ありがとうございました。

これからもその彼と付き合いたいと思うのなら、ここでの質問を彼に素直にぶつけるべきだと思います。

忙しさを理由にセックスできないのであれば、いつになればあなたが満足できるぐらいできるようになるのかを追求するべきでしょう。

彼にはもう今以上に増やしたいという気持ちも無いのかもしれませんからね。

あなたが今の性生活でずっと我慢できるわけはないと思うので、期限を決めて改善できる問題かどうかそろそろ決着をつける時期になっているのかも知れませんね。

別れることになっても、あなたならきっと今より良い彼もすぐ見つけることができると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

彼とは何回か話し合っているので解決はできてるんですが、私がトラウマになっているんです。
これが癒されないと・・・と思ってます。
彼は回数を決めているわけではないようです。

>かどうかそろそろ決着をつける時期になっているのかも知れませんね。

はい、7月に打ち明けたとき別れも考えたといいました。
彼は今はなんとか直してくれてはいます。
私のトラウマだけなんです。

セックスと時間がかいけつしてくれればいいけど・・・

はっきり云ってその男は止めた方がよい。

絶対よい結果にならない。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・涙
ありがとうございました

こんにちわ。

いつもnatsuo_mさんに勝てず2番手に煎じるGuchi55です (^o^)/
とてもやさしそうな彼のようなので、今ここで質問していることも
全部打ち明けてみてはどうですか?
>「また断られる」と思うと悲しくなるんです
この気持ちをきちんと伝える事が大切だと思います。SEXは大人に
とってとても大切で、必要でかつ繊細なものですから、全てを
包み隠さずうちあけることをお勧めしまーす。
私だったら、「また断られる」っていうこで彼女がナイーブになっている
なんて気づかないので、教えて欲しいと思うほうです。
彼も大人だから、大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
Guchi55さま!!

とても優しい彼なんです。性欲もあるんですが・・・
時間を気にし始めたらだめですね・・・特に夏は野外もできそうでできない・・・笑

質問サイトは知ってますよ。
いろんな掲示板を見ているのも言ってます。ただ、悩みは直接彼に言ってます。
トラウマになってる事はさすがにひつこくできないので言えなかったです。
もっと苦しくなったら打ち明けます。

>彼女がナイーブになっている
なんて気づかないので、教えて欲しいと思うほうです。

確かに男性は鈍いところもありますからね。
彼も鈍いからかなり悩んでやっと理解できたと思うけれど・・・
トラウマは時間とSEXが解決してくれるのでしょうか?
実は今日、デートでゆっくりホテルでくつろげて少しは落ち着きました。
女ってセックスによって落ち着くこともあるんですよ。

そうですね。彼も大人・・・
どうしてもきつい時は彼を傷つけないようにいうようにします。

おはようございます。

う~ん、切実なお悩みですねーっ(゜◇゜)ガーン
人一倍性欲の強いLady_jp様です、苦しいことでしょう(泣)

一緒に過ごす時間、エロを楽しむ時間がないというのはツラいことでしょう。 私と妻も再婚同士、一緒になる前はデートの日は朝から晩までSEX漬けでした。 ラブホのサービスタイムを利用して、朝8時から夕方の5時まで‥ しないと勿体ないと思い、普通の食事や映画を見るようなデートはなかったです(苦笑)

妻を待ち合わせの場所で拾うと、クルマの助手席に座った瞬間スカートを捲り股間に手を伸ばして‥ 信号待ちでは貪るようなディープキスを交わし、後方からクラクションを鳴らされることもありました(笑)

ラブホに到着するまでに妻はパンティを濡らし、私は我慢汁でトランクスを汚していました。 ラブホでは部屋に向かうエレベーターの中でも洋服の上から愛撫をして、部屋に入るなり妻を押し倒して犯してました。 まずはシャワーも浴びず、お互いの性器を弄り合い第一臭を嗅いで楽しむことに‥ この時のために、クルマのトランクにはグッズを満載にしたカバンが積まれてました(笑)

私と逢う時の妻は前日の私からのリクエストに応え、装いは勿論のこと下着の色や形まで‥ 自宅からマイクロミニにノーパンもあり、穴あきのオープンショーツやビーズのTバックを穿かせることもありました。 逢えば、いつドコでも犯せるように‥(苦笑)

しかしLady_jp様には、このような時間もないのでしょうねっ(泣)
せめて許される時間内は、下ネタの連発でもお許し願ってください。 これで大人しくされては、愛情の表現を見せる場面を失います。 心とオマンコを開いて、彼に甘えるしか‥

そんなことで運悪く妻に生理が訪れても、私たちは容赦なく愛し合っていました。 勿論、中出しで‥(笑)

逢えない日に交換するメールも下ネタばかりで、テレフォンSEXならぬメールSEXも楽しんでました。 妻からのリクエストで肉棒のアップを写メで送ったり、私のリクエストで妻の淫らな姿を写メやムービーで送らせたりと‥ こうしてお互いに、寂しさを紛らわしていました。

結婚した今も継続してますが、年に3~4回は無理しても時間を作り海外旅行に行ってました。 渡航の2週間前からカウントダウンを楽しみ、1週間前からお互いにオナ禁します。 旅行の当日は成田空港でイチャイチャ、機内ではブランケットの下でお互いの性器を‥ 場所が海外というだけで二人を大胆にさせ、昼夜問わず貪るような愛撫とSEXを楽しみます。 普段逢えない分の性欲をぶつけ合い、宿泊数×3回はSEXして帰国します! 旅行最終日の朝は、チェックアウトのギリギリまで‥(笑)

答えになってませんが性欲だけは途絶えず、稀少なデートの日はヤリ溜めしてください(笑)
大丈夫です、ダーリンはハニーのものです逃げませんよ(^з^)-☆ 
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
徹夜続きだったため死んでましたよ・・・笑

はい、人一倍強いです!! 笑
natsuo_mさまと私達は同じようなデートをしていたのですね!!
健康な証拠でしょう・・・笑

クラクションはなくてもやはり何度も覗かれましたね。
それもまたいいものです。

彼とは会っているのです。
ただ、ゆっくりホテルの時間がないんですよ。
この炎天下、野外も控えましたね。今からが本番でしょうか?

当たり前です、生理の時も車内もコンビにも官能メールも当たり前ですが官能メールは今はやめてます。
官能メールは2時間かかるからです。笑
だから週刊誌に出てくる官能小説はぜんぜんっ面白くないです。

え? オナ禁? それだけやってオナニーもしてるんですか??
今度は機内で記録つくってください!

回答じゃない回答ありがとうございました・・・・爆!!!