人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分の彼女は身長163なのですが、手がとても大きいです。約20センチ(写真)ありました。
女性に質問?
身長と手の大きさは何センチですか?

「女性に質問手の大きさは何センチ?」の質問画像

A 回答 (2件)

身長145cmで手の大きさは約13cmでした

私の手を見る人全員、小さいと言います(T_T)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。13センチ小さくて、かわいいですね!

私は身長155cmで、手の大きさは15.5cmです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。