アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、登別・室蘭・洞爺辺りへ旅行に行く者です。
その周辺でおいしいランチを食べられるお店を探しています。

タウン情報や旅行雑誌をいろいろ見ているのですが、
掲載されているお店数が少なかったり、
画像付きのガイドがなかったり、
レビューが全くなかったりと、
情報が少なくて困っています。

現地に行ってから探すにも、
なかなか見つからないような気がして心配です。
出来れば事前に何件か目星をつけておきたいのですが…。

夕食は旅館で摂る予定ですので、
量はガッツリでなくても大丈夫です。

できれば和食(特にお蕎麦やお寿司)のお店で、
オススメがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>できれば和食(特にお蕎麦やお寿司)のお店で



回転寿司でも結構イケます。

まったくの未調査で、登別から少し苫小牧寄りにある「回転寿司クリッパー北吉原店」って店に飛び込みで入ったんだけど、意外と「アタリ」でした。

店構えが「回転寿司店には見えない」のでちょっと不安でしたが、メニューはちゃんとしてたし、北海道の季節限定ネタもあったりして、満足出来ました。

あと、室蘭に行くなら

室蘭やきとり 鳥辰本店 室蘭市中央町2-4-17

に行って「精肉をタレ」でご賞味下さい。

出来れば、お店のデータ等を調べないで行って、注文して、出てきた串を見て驚いて欲しいです。

予備知識無しで行ったら「なんじゃこれは?」って驚く事間違いなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

ネットで調べているときにいくつか回転寿司がヒットしたんですが、
「北海道まで行って回転寿司っていうのも…」と思ってたんです。

でも、chie65535さんのご意見をお聞きして、
「回転寿司もありかも!」と思いました。

やきとりも好きなんですが、
「精肉をタレ」…どんなものがでてくるんでしょうね~。

室蘭やきとり鳥辰本店もリストに入れておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/08 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!