今から25年も前の話なので分かる方はいらっしゃらないかもしれませんがダメもとで質問します。
沙羅曼蛇というアーケードのシューティングゲームでボス登場曲(Poison Of Snake)の直前に英語で
Enemy ~~~~force field と言ってると思うのですが~~~~の部分が何と言ってるか分かりません。
音声を添付しておきますので分かる方いらっしゃったらご教授お願いします。

A 回答 (2件)

音声を聞いても私にはさっぱりですが検索をかけてみたところこんなページがありました

http://shakenbu.org/archive/gra/voice.html

質問の音声に該当するのは沙羅曼蛇の項の下から5番目でしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

"An intruder has penetrated our force field." です。

侵入者がフォースフィールド内に入ってきました、ってところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。