アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は大学生です。
お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。
私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。
20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか?
お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。

ラブホに行くのはお金もかかります。
でも彼はバイトをしようとしないので心配です。
ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。

このような彼のことはどう思いますか?
また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか?
この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして。

私の彼氏は一人暮らしですがバイトをしていないのに「お金がない」が口癖で、私は実家ですがバイトも大学も両立してきたので、migeru9さんの気持ちが多少わかるつもりで投稿しました。

男ってプライド高いから、彼女にお金を出させるのは嫌なんですよね。でもバイトをするのは面倒、だから性欲があったとしても興味がないように装っているんだと思います。
彼と付き合ってどのくらいの期間がたちますか?Hの話とかも恥ずかしがらずに話せる関係なら、もっとお互いの性に関する意識を話し合って確認したほうがいいと思います。
彼のプライドを傷つけないように気をつけながら「もう少しHの時間を長くしてほしい」とか冗談っぽく「いろんなプレイしてみたいな」とか、言ってみたらどうでしょう?
気持ちよくないのに演技をしてまで「気持ち良い」と言ってはいけません。きっと相手にもばれているはずです。
Hの最中、さりなげく「もう少し下のほうが気持ちいいの」とか自分の気持ちを伝えて、本当に気持ちいいところをお互いに探すことも必要だと思います。
彼が本当に性欲のない人だったり、migeru9さんへの気持ちが冷めていたり、でしたら難しいですが、お互いが愛し合っているなら性の問題は解決できると私は思ってます。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男ってプライド高いから、彼女にお金を出させるのは嫌なんですよね。でもバイトをするのは面倒、だから性欲があったとしても興味がないように装っているんだと思います。

確かに…言われてみれば、そのような態度が見られるような気がします!

>彼と付き合ってどのくらいの期間がたちますか?Hの話とかも恥ずかしがらずに話せる関係なら、もっとお互いの性に関する意識を話し合って確認したほうがいいと思います。

付き合って1年半くらいです。
Hな話は私は結構話してるつもりですが、彼氏は恥ずかしがってあまり話さないです。

>彼のプライドを傷つけないように気をつけながら「もう少しHの時間を長くしてほしい」とか冗談っぽく「いろんなプレイしてみたいな」とか、言ってみたらどうでしょう?

今度言ってみます!
dream2loveさんの考え方、いいですね。
参考になりました。

私もお互い実家カップルです。

私たちの場合は、やっぱりラブホに行くことも多いし、親がいないときに家でするときもあります。付き合い始めの燃えてた頃は外で・・・ということもありましたが(^^; 私もmigeru9さんの気持ち、理解できるところありますね。私がお金出してでもHしたい~ってこともありました。(でも思っただけですよ)そういうときは、次回Hするとき燃えてやる~くらいの気持ちで我慢する!それに、Hしなくてもキスしたり抱き合ってるのも気持ちいいですからね。もちろん自分からします。私の彼も以前恥ずかしがりなところがあって(今では付き合いが4年以上になるので、そんなことはないですが)migeru9さんも自分からキスしたりくっついたり積極的にやってみてください!

それと、私の彼の例で言うと、あるとき1ヶ月に1回くらいしかHしない時期があって、それはなぜかと考えたんですけど、当時はお互いの家にも行けずラブホにも行け(か?)ず(お金がなかったからなのか忘れましたが)それでも彼はケロッとしてて(ホントはどうか分かりませんが)私1人モンモンとしていたことがありました。
だから、この人は淡白なんだなぁって思っていましたが、最近もそうですけど途中からHできる場所・機会が増え(言い方ヘンですが)その分Hする回数が増えました。最近では1週間に1~2回のペースです。だから、まぁ基本は淡白なのかもしれませんが(我慢できるという時点で。今彼女いない友達にも、別にHしなくても大丈夫って子いますし。)機会・場所さえ与えられたら今よりHするようになると思います。

最後に、こういうHしたい~って思ってるときって、ホント自分の欲求だけですよね。そうじゃなくて、相手のためにHする、相手を気持ちよくさせてあげる、そういう視点にしてみると、ちょっと気持ちの持ち方が変わりますよ。燃え上がってるときは特に、好き好き好き~!って自分の気持ちを押し付けがちになって、相手の気持ちまで考えれなくなってしまうけれど、相手がどうしてほしいか、どうすればよろこんでくれるか、これはHに限らず気を付けるべき点であって、仲良く付き合っていく秘訣だと思います。私も今でも相手のことをすごく好きなので自分の気持ちを押し付けることも時々やってしまいますが、このことを思い出し落ち着くようにしてます(笑) 今は我慢してH以外の楽しみを見つける時期だと捉えてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

vikkyサン達のような例もあるのですね。
安心しました。
彼も機会があったら1週間に1~2回なんてことになるのかなぁ。

migeru9さん、こんにちは。

>20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか?

性欲というのは年齢もあるでしょうがそれよりもその人自身の性格などによるところが大きいと思います。ですから、「20代だからもっとしたくないのかな?」という考えはしない方が良いでしょう。彼はたまたまそういう性格だったと思って下さい。

>私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。
>ラブホに行くのはお金もかかります。
>でも彼はバイトをしようとしないので心配です。

男としては、ラブホテル代くらい自分で払いたいと思うのでしょうね(小生もそうです)。ある意味でのプライドかも知れません。
また、(彼が)バイトをしないのでラブホテル代がないから困る、というのはちょっと違う考え方ではないでしょうか。一般的に良く言われるのは、男性の側がラブホテルにたくさん行きたい為にバイトをしてお金を稼ぐ、という事です。逆に言えば、彼のようにエッチに対して消極的なタイプの場合は、「バイトしてまでラブホテル代を稼ぐのはヤダ(面倒くさい)」と考えている事も十分あり得ます。それを女性がとやかく言った所で、彼の考え方が簡単に変わると思いますか?小生は難しいと思いますよ(彼がエッチ好きにならない限り)。

>また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか?

大学生に限らず、実家暮らしの人はほとんどがラブホテルでしょうね。ただ、実家でも親がいない時を狙って彼女(彼氏)を呼ぶ人達だっていっぱいいると思います。それも1つの方法でしょう。

>このような彼のことはどう思いますか?
>この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

小生は、彼は「どこにでもいる普通の男性」だと思いますが・・・。最初に申し上げましたが、性欲の強い弱いは人それぞれです。ですから強い人が普通で弱い人が異常などという事はありません。
そういう事を念頭において考えると、確かに性欲の強いmigeru9さんと彼とでは、いつか合わなくなる事も十分考えられます。普通はエッチの事だけでなく色々な面を総合して恋愛されていると思いますが、今後今のようなエッチのペースでmigeru9さんが満足出来ない、というのでしたら、彼と別れる事も考えた方が良いと思います。
ただし、「一人でいる時間も彼氏のことを考えてしまうんです。」とおっしゃっていますよね。でしたら彼のエッチに対する考え方をもう少し理解してあげてはいかがでしょうか。また、理解しつつmigeru9さんの考えている事を彼に少しずつ伝えていけば良いと思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

性欲は性格によるものが大きいのですね。
初めて知りました。
若ければ性欲は強いと思ってました!

>男としては、ラブホテル代くらい自分で払いたいと思うのでしょうね(小生もそうです)。ある意味でのプライドかも知れません。

確かに、その感じは彼にも見受けられます。
でも・・・
いっその事、彼にH好きになってもらいたいと思うほどです。

こんにちわ~。

主人とは学生時代からのついあいなので、migeruさんのきもち、よくわかります。みなさんに、自己中とか、合わないとかいわれてますが、私は
けっこう相性いいのではないかとおもいます。この調子でぐいぐいリードしていってください。彼のひかえめで優しいところとちょうど釣り合いがいいと思いますよ。うちもそのつもりでしたが、いまはすっかり寛容なパパの手の平の上で、幸せな日々です。彼にいいたい。最低週一くらいは抱いてやりなさ~い!がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか~相性いいと思いますか~?
近々、彼と会う予定なので頑張ってみます。
menamuさんも旦那様とお幸せに☆
羨ましいです!

この「性」カテゴリーを前からROMっていて、何かずっと違和感を感じていましたが、最近気付きました。

若い方に多いようですが、一つ目は自己中心的な傾向があること。もう一つは「普通」にとらわれすぎていて画一的な「性」を相手に求める傾向です。
 自己中心的な傾向とは、自分自身の満足が先走って、「彼が○○してくれない」「彼女が俺が△△なのを理解してくれません」などの不満、不安ばかりを感じる傾向です。自分が満足したい、愛されたいという思いが最優先で、相方への思いやり、愛情があまり感じられないケースです。
 「普通」にとらわれるとは、例えば、「初体験は○○才が普通」「つきあってからのHは△△ヶ月が普通(だから○年Hがないと異常)」「女は受け身が普通」などに惑わされ、相手に「普通」を求めてしまうことです。私は、個性の数だけ性もバラエティ豊か(さらに二人の個性の掛け合わせでバラエティは2乗になる)だと思いますが。ですので、
>20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか?
という疑問にとらわれることで、彼のことをかえって追い詰める、またはあなた自身も今まで以上に満足ができなくなることになりかねません。大事なことは、彼の気持ちであり、あなたの気持ちであり、「普通」はどうだ、ということではないと思います。(ちなみに、男性の性欲について回答すると、平均すると女性の2倍くらい性欲があるようですが、性に関してのメンタル面がちょっと複雑で、様々な要因で、「なえて」しまいやすいです。(しつこく繰り返しますが、性欲が少ないから「異常」ではけっしてありません))

>このような彼のことはどう思いますか?
 質問、補足、お礼を何度も読みましたが、migeru9さんは、彼の何に魅かれたのでしょうか。バイトの価値観を見ても、性だけではなく、価値観そのものが違っているのでは、と思いました。migeru9さんは、まさにその点に魅かれたのではないか、という印象を私は持ちました。例えば、彼がバイトをしたがらない裏には、彼の人間関係に対する繊細さがあり、migeru9さんはそこに自分にはないものを感じたのではないでしょうか。
 もしそうなら、セックスもその価値観の違いが反映されるかもしれません。例えば、migeru9さんが求めるセックスはスポーツのような情熱的なセックスなら、彼の求めるセックスは、まったりとした癒し系セックスなのかもしれません。そうだったら、あなたの知らないセックスを彼から教えられ、その逆もまた然り、いずれ二人にしかできないステキなセックスができるのではないでしょうか。
 セックス以外の言葉のコミュニケーション、体のスキンシップはどうでしょうか。そこがうまくいかない影響が、セックスに出てしまうケースは本当に多いです。
 セックス以外の普段の会話から、時にはリードしてみたり、時には甘えてみたり違う態度を取ってみつつ、彼のことを穴があくくらいよーく観察してみて下さい。そして、彼のことを時間をかけて、もっと理解してみて下さい。それで、何かが変わるかもしれません。

ゆっくりと時間をかけて愛を育てて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

>質問、補足、お礼を何度も読みましたが、migeru9さんは、彼の何に魅かれたのでしょうか。

魅かれた理由…なんだかよくわからないけどすごく好きなんですよね。
一緒にいると、とても楽しいです。
一人でいる時間も彼氏のことを考えてしまうんです。

彼氏のことをもっと観察してみますね。
ありがとうございました。

>Hをしなくても…ってのは全く考えていません。

>私はHは好きなほうだと思うし付き合っている上で重要な>ことだと思っているタイプなので。
私もこれに賛成します。
楽しいですよね。肌をあわせてお互いの心臓の音とか
聞こえて一体感というか愛情の確認というか。
あちこちさわってさわられてそれだけでふるえちゃい
ますよね。だってそれって「彼がだいすきだから
エッチしたい」「一つになりたい」ってことですもん。

でも彼が疲れているかもしれないし、残念だけど
彼はあまりエッチを好きじゃないかもしれませんね。
あなたがそこを我慢してられるならぎゅうってだきしめて
もらったりキスしたり手を繋いだり、そういうことで
不安感がすこし消えませんか?

ただどうしてもセックスの相性はありますので。
彼が早い場合は一度ださせてからいちゃいちゃすれば
いいとか聞いたこともあります。

>ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしている
>ので多少はお金があります。
両立できるのはえらいですね^^親のスネかじりっぱなし
の大学生より(そういうひとはホテル代でさえ嘘ついて
親からせびるでしょ)あなたはしっかりしてます。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたがそこを我慢してられるならぎゅうってだきしめてもらったりキスしたり手を繋いだり、そういうことで不安感がすこし消えませんか?

手を繋いでるだけでも不安感はなくなります。
でも、抱きしめたりとかあんまりしない彼氏なので、やっぱり不安になってしまったりします。
彼が恥ずかしがり屋だからかもしれません。
私の方から頑張らないとダメですね。

野外プレーをお願いするとか…

もちろん、人目に点かない場所になりますが…。
それとなく、さりげなく、あなたから切り出されてみるのも良いかもしれません。
早漏の彼も、極度の緊張のあまり、なかなかイカナイかもしれません…。

文面から見受ける限り、彼は誠実そうですね…。
私があなたを見守る立場にあれば、安心して、あなたのことを託すことが出来る男です。
お互い経験が少ないことを、何ら気にされることはありません。
「性」の部分で合わないんじゃないかって結論はまだ早すぎます。

想像をするということにおいて、また、夢を見るということにおいて、男って、素晴らしいモノを持ち合わせています。インスピレーションってご存じですか?交配に至らなくても、性欲は満たされる場合もあります…これを女の人に理解してもらいたい…難しいんですよね…。歩み寄りや、すり合わせって、むしろ男の方が長けているところがあります。

ガンバってください。
    • 0
この回答へのお礼

>野外プレーをお願いするとか…

それは私も戸惑います…。

>「性」の部分で合わないんじゃないかって結論はまだ早すぎます。

ちょっと安心しました。
頑張ります。

ラブホじゃ無くても、やろうと思えばどこでもできるのでは?

(どこかは、このサイトでは書き控えます。)
 意外に、彼はラブホが嫌いなのかもしれないし…。

今のままでは確かに相性があっていないですね。

本当に彼とうまくいかないのは「性」だけでしょうか?
他に、彼にもあなたにも原因があると思いますよ。

性以外で、もっと彼のことを拾い出しましょう。
質問・お礼を拝見したところ、Hが先走りしているような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

>ラブホじゃ無くても、やろうと思えばどこでもできるのでは?

確かにそうですね。

>意外に、彼はラブホが嫌いなのかもしれないし…。

う~ん、でもラブホ行ったとき、態度を見た感じでは嫌いというわけでもなさそうなんです。

>本当に彼とうまくいかないのは「性」だけでしょうか?
他に、彼にもあなたにも原因があると思いますよ。

バイトについての価値観は違うかもしれません。
彼氏は「仕事したくない」とか言ってるけど、私は毎日でも平気なほうなので。

>性以外で、もっと彼のことを拾い出しましょう。
質問・お礼を拝見したところ、Hが先走りしているような気がします。

もうちょっと考えてみます。

#1です。

言い方厳しかったですね、ごめんなさい。
私が奥手なので「2週間に1回Hをしないと不安」というのがわからなくて。私は、Hなんかしなくても一緒に過ごせるだけで幸せだと思うタイプでして・・・。
逆にすることがなくて会うたびにHしていたやつもいます。それくらいしか魅力を感じない・・・という感覚で最終的にはそれすらしたくなくて別れましたけど。

男性が会うたびにHをしたいと思うのならある程度ふつうかもしれませんが女性がそう思うのは(会うたびでなくても)明らかにそれくらいしか魅力がないと思っているせいじゃないかと思います。

本当に彼のことが大好きで・・・というならさっきの回答でもしましたがバイト代をためて独り暮らしをしてHを楽しめればいいんじゃないかと思います。

ところでお互いのご両親はおつきあいをご存じなんですか?もしご存じならばお互いの家に行き来するって方法でHなことをしなくてもすむんじゃないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。

>本当に彼のことが大好きで・・・というならさっきの回答でもしましたがバイト代をためて独り暮らしをしてHを楽しめればいいんじゃないかと思います。

それは就職するまで絶対無理ですよ~。
親に頼らずバイト代だけじゃ一人暮らしはできないです。
また、そのためだけに一人暮らししたいわけではありませんし…。

>ところでお互いのご両親はおつきあいをご存じなんですか?もしご存じならばお互いの家に行き来するって方法でHなことをしなくてもすむんじゃないかと思いますよ。

知ってますよ。
特に彼は私のことをよく両親に話してるみたいですし、彼の妹とも仲良しで2人でよく遊んでます。
でも休みだと「どっかに出かけよう!」みたいな感じになるので家でまったりデートはしたことないです。

Hをしなくても…ってのは全く考えていません。
私はHは好きなほうだと思うし付き合っている上で重要なことだと思っているタイプなので。

回答本当にありがとうございました。

とゆうより相性に問題があるんじゃない?

こういう質問する時点で 若干冷めてる自分が
いるんだと思います。

質問の件ですが 普通そのぐらいの年齢なら
元気一杯のはずです おそらく性に対して
コンプレックスがあるんじゃないかな~
早漏の自分 満足してなさそうな彼女
と思えば自然と億劫になっていくんじゃないかと
思います。
バイト云々というのは言い訳のような気がしますけどね
    • 0
この回答へのお礼

>早漏の自分 満足してなさそうな彼女
と思えば自然と億劫になっていくんじゃないかと
思います。

そのような理由も考え、励まそうとちょっと演技したり、「気持ちよかったよ」と伝えるようにしていました。
でも、彼が「いった?」とか「気持ちいい?」って聞いてきて、ちょっと嘘ついて答えてる自分が虚しくなり、それが悪影響になってるのかな、とかいろいろ考えちゃって不安になるばかりです。

>バイト云々というのは言い訳のような気がしますけどね

バイトのことは関係のないことでしたね…。
そのことも不安になっていることの1つなんので出てきてしまいました。