電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。 長文ですが失礼します。
現在、付き合って2年5ヶ月の大学生カップルです。
自分は男で21歳で一人暮らし、彼女も21歳で実家暮らしです。
大学は同じなのですが、キャンパスが異なり、さらに彼女は自宅通学なため少し遠距離(100キロ)です。
(お互い、初めての彼女彼氏です。)


現在のセックスレスの状態に我慢や理解が出来ず、質問を投稿させて頂きました。(初めての投稿です。)

付き合い始めた当初は彼女が週に1,2回泊まりに来てくれて、そのほぼ毎回はセックスをしていました。1年ほど経った時からお互いに落ち着き月に2回ほどのペースで無理なく、かつ定期的にしていました。しかし、2年が経つ前(去年の夏頃)からは彼女が早朝と夕方に保育園のバイトを始めたことから、泊まりの回数が激減し、月に1回ほどになりました。バイトで忙しくなり、泊まりが減ったという事はあまり不満は持っていません。しかし、その頃からいつセックスしようと誘っても断られるようになり、ゆえにセックスレスの状態が続いています。


セックスレスについての事や、したい時もあるから理解してほしいことなど話し合ったことはあるのですが、彼女曰く「したいと全く思わないし、無理にセックスしたとしてもそれがトラウマになったら嫌だ。だから、しない。」だそうです。
自分も無理にでもしたいとは思わないのですが、たまにはしたいと思いますし、自分で自慰行為をして泣いていた時期もありました。
この状況が改善される見込みがあるのであれば、それまで自慰行為をすればいい話なので我慢は出来るのですが、いつまでこの状況が続くのか分からないことに対してとても不満が溜まっています。

セックスレス当初から友人に相談したりして解決策を探してはいるのですが、実際こっちがいくら努力しても彼女は何も考えてくれない、という状況があり、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。

今までしていたセックスに関しては、
自分が胸を揉んだりキスをすることで、彼女に意思伝達をし、それを彼女が気付きそのままベッドに行く。彼女のことを触ったり舐めたりして愛撫をし、自分の物を少し触ってもらい、挿入、終了。という流れでした。
彼女は積極的でないため、フェラや騎乗位といった女性の動きが必要な行為は今まで数回しかしてもらったことがありません。愛撫の時にイきそう、イく等の言葉を発していたのでやり方は大丈夫だったのではないかと思っています。


そこで、次回の泊まりの時に誘ってみて、もし断られたらタイミングを見つけてなんで?と理由を聞いてみようと思っています。
その理由が今までと同じ場合や、自分にとって理解できない事だった場合は別れようよ思っています。

性風俗店に行けば性欲は解消されるとは思いますが、そこに頼ってはいけないと堪えています。

ただ、彼女とセックスをしたいだけなのですが・・・。
別れることへの覚悟は出来ています。

このような状況を解決する方法や、考える必要のあることを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

んー、それがいわゆる「体の相性が合わない」だと思いますよ。

基本的に彼女はセックスが好きじゃないのだと思います。フェラも騎上位もやりたがらないのでしょ?それを基準にするのはどうかという意見もありましょうけど、セックスが好きじゃない人は私の経験でもそういう「自分からやる行為」をやりたがらない人が多いです。
質問者さん自身が至らない点もあるでしょうけど、彼女も初めての彼氏だから至らない点も多々あるのですよ。そうやって出会いと別れをくり返して男も女も相手に合わせる能力を身につけていくのです。

セックスが合わないことが原因で愛情が薄れてしまうのは、決して悪いことではないです。それが原因で別れる経験をすることも、決して無意味ではないと思いますよ。「自分にはどんなタイプの女の子が合っているのか」はある程度試行錯誤しないとわかりません。
    • good
    • 3

気持ちも分からんでも無いけど


セックスをするしないに話が特化しちゃっているのがチト違和感を感じる

遠距離であること、バイトをしている事、その結果泊まりに来れなくなりつつある状況である分かった

君と彼女は、泊まりに来て、する事して、帰る、そんな関係しかないのか?

普段二人でどこに出かけるとか、一緒に何かするとかそう言うのがあって、夜になると突然拒否されるのであれば、何故?という気持ちも理解できるのだが
書いてある内容では、彼女が夜来てSEXして朝帰るという状況に嫌気が差したとしか受け取れないのだが
どうなんだろうか?

で、常に彼女が遠距離移動するようにも思える

互いに相手を思いやってそれぞれが努力するという、そういうプロセスがあるんだろうか?

SEXするのが当然であってしないのは不満だ、という心情なら少し違うんでないかな?
    • good
    • 6

>性風俗店に行けば性欲は解消されるとは


>思いますが、そこに頼ってはいけないと堪えています。

 なぜ?
お金がかかるからではないの?

>ただ、彼女とセックスをしたいだけなのですが・・・。

 単に性処理のだけという風にしか・・・

>このような状況を解決する方法や、
>考える必要のあることを教えて頂きたいです。

 性欲があるアナタ、性欲が無い相手
ベクトルが違う2人 
 2人が Win&Winになる
譲歩なり条件なりを話し合うしかないんじゃない?

 譲歩、条件でどうにもならないなら
SEXの価値観の違いでお別れでは?
    • good
    • 0

いろいろ考えてみたのですが、


彼女にとってあなたと会うことへの物理的な距離が遠すぎること、
時間がかかりすぎること、がしだいに重荷になってきているんでしょう。
そのうえ、(ここが決定的なんですが)あなたのとのセックスが
おもしろくない、快感とは思えないんでしょう。
学生であれば就職が目前でバイトと学校があるなら
彼氏とセックスするための時間がもったいない、しかもたいしておもしろくなければ
わざわざしたいとは思わないでしょう。
あなたがセックスしたいしたい、と言うほど遠のいていくと思いますよ。
    • good
    • 5

 難しい問題ですね。



 
 あなたの辛い気持ちは同性ですからイヤというほど分かります。しかし恋人と言う関係は婚姻関係とは違って相手に対して無責任な関係であるので相手が嫌がる要求を押し付けることはできません。

 あなたが今考えているように次回彼女と相談して断られたら諦めて次に行くしかないです。

 
 相談して良い結果になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています