dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の彼女がいます。仲は悪くはないと思います。
ですがとてつもなく、セックスレスです。
もう3年になると思いますが、まだ5回くらいしかしていません。
前したのは去年の9月です…
彼女曰く、妊娠が怖いそうです。
もちろん正しくゴムは着けてるし、ピルも勧めましたが
産婦人科に行きたくないそうです。性欲がゼロなのでしょうか。
そのような素振りはまったくないです。

自分はものすごくしたいです。まだ身分的(学生)に妊娠が怖い
のも理解しています。ですが我慢できません。
デートしていても、ムラっときてしまい我慢していると「素っ気ない」と
彼女が悲しみます。
妥協して手でしてとお願いしても拒否されます。
でも本当に彼女を愛しています。相手も愛してくれています。

でも自分ではどうしたらいいかわかりません。
風俗にいくのは嫌がりましたし、正直自分もできるだけ行きたくないです。
性欲を抑えようと食事など努力はしてみましたがあまり効果がありません。

A 回答 (4件)

女の立場から考えれば、性は恋愛の一部であって


「簡単にできない女はいらない」といわれるのは
すごく辛いです。
性欲は女だってありますよ、人間だもの。
でも、女には射精という明確な到達点がないんです。
手をつないでるだけでも、キスしてるだけでも
満足感や「した」ということには変わらないんです。
それで満たされる性欲のレベルなんですよ。

男の人は射精しなきゃセックスしたことにはならない
と思うのかも知れませんが、それはあなたの都合だけです。
例えば食事をするように、あるいはトイレに行くように
簡単に行為できて楽しめることならしたいと思うでしょうが
病気や妊娠の心配もしなければならなくて、おまけに
気持ちよくも楽しくもなくてガマンするだけ、だとしたら
逆の立場ならあなたはしたいと思いますか?
それでも「したい」という言葉に愛情を感じられますか?

相手に何か見返りをを求めた時点で愛情ではなくなるんです。
「愛してるから」したいんじゃなくて、ただの欲望でしょ?
私にはあなたのいう「愛してる」が信じられません。

それに病気でもないのに婦人科なんか行きたくないですよ。
簡単にピル、っていいますけどピルはホルモン剤ですよ。
女性ホルモンは曝露すればするほど乳ガンや子宮がんになる
危険性は高くなるっていうのを知ってても進めるんですか?

極端なことをいえば、子宮頸ガンは性行為で感染するHPVが
原因でなる病気です。つまり、男性の性欲を受け入れなければ
子宮頸ガンにはならないんです。
それだけでもエイズだと知っててセックスする加害行為と
大差ないことをしてると思いませんか?
みんながしてるから、AVで見たから、などなどそんな幼稚な
理由で、当然のようにセックスしたがってる自分を醜いとは
思いませんか?
はっきりいって、相手の気持ちより自分の欲望を優先する
中年男のようでキモいです。
    • good
    • 2

下品な言い方になりますが・・・



今後も彼女と付き合っていく過程で自身の性欲や性に関するフェチ・願望を自慰で発散・抑制できるのであれば自慰で我慢する。

もし「女を抱きたい」「女とヤリタイ」「自慰だけでは我慢できない」と言うなら口が堅いセフレを見つけるか、別れて新しい恋人を見つけるまたは別れて風俗に好きなだけ行くかです。

当方も昔の彼女とはセックスの愛称が悪く3ヶ月程で別れました。

もし結婚を考えているなら、結婚後もセックスレスが続くかもしれませんよ。

ゴムを着けても嫌だ、産婦人科にも行きたくないだけで考えると、今後彼女がセックスに積極的になることはまずないと思います。

彼女や女性を侮辱するわけではないですが、病気や特別な場合を除き、付き合っていてお互いに気兼ねなくセックスできない女と付き合っていてもつまらないと思います。
    • good
    • 2

TENGAを買いましょう



一発出したら彼女を求めないでしょ?

それか風俗に行くかです。
    • good
    • 0

オナニーでもすれば問題ないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!