dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女です。

先日からこのカテゴリでお勉強していました。
そして実行したのはいいんですが・・・

フェラが旨くなったのか・・・彼が我慢できなくなり、まだフェラしているのに私を突き倒して、挿入してきます。
私達のスタイルは愛撫が終わると・・・
騎乗位→立ちバック(バック)→正常位です。

でも我慢できないらしくフェラをする私を押し倒して、正常位になってイッてしまいます。
『我慢が足りない』と冗談を言うとちょっとはバックもしてくれますが・・・

早くなってしまいアッと言う間にイッチャってます。

フェラが旨くなったのと喜んでいたのもつかの間・・・
どうしたらいいでしょうか。
もう少しモッてほしいです。
(彼は自分で遅漏と言っていましたが、私からしたら全然普通です。)

こんな経験の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

あはははっは。

大爆笑。

まるでLady_JP嬢のSEX探訪日記を読んでいるようで毎日楽しいです。w

さて、”深いオーガズムでイケなくなりました・・・”のコメントの続きも兼ねます。

1.射精コントロールの方法
2.彼氏さんの状況
3.Lady_JP嬢の深いオーガズムへの道程


1.射精コントロールの方法

多くの男性が一度は経験する早漏と遅漏の悩み。
これは男性の人間工学の仕組みを知ると簡単に解決できます。

男性の射精は脳からの射精シグナルが発せられて射精します。(という事を聞きました。)

つまり、脳の働き=回転を鈍らせれば遅漏になります。(のでは?)
逆に脳の働き=回転を早くさせれば早漏になります。(じゃないかなと考えました。)

さて、どう脳の働き=回転を鈍らせたり、早くできるでしょうか?

(私は小学生の頃、蓄膿症でいつも鼻が詰まり口をポカ~ンと開けていました。これでは脳に充分な酸素が行かない事で、集中力もなく、いつも眠たく、脳のはたらきが悪いということで治療を受けた経験が役に立ちました。)

つまり、
1.A 鼻呼吸をすれば脳のはたらきは早くなります。
1.B 口呼吸すれば脳のはたらきは遅くなります。

結果、
1.A.1 で鼻から深か~く呼吸をすると3秒で射精できます。
1.B.1 で口から深か~く呼吸を続けると3時間は余裕で我慢ができます。
    (風邪引いたとき、鼻が詰まって頭がボートしてます。それと同じ状態と考えてください。)

女の子が疲れてきたなと感じたら口呼吸から鼻呼吸に切り替えるだけで3秒で果てます。

嘘だと思ったら実際に試してみてください。
自分でその違いに驚くでしょう。


2.彼氏さんの状況

彼氏さんは仕事でお疲れです。
その仕事のあとにLady_JP嬢からの愛情のこもった攻めに彼氏さんは抵抗する気も無いと思います。
天国への階段を登り、天国で浮遊していたいでしょう。

私も彼女からの愛情のこもった全身愛撫後、挿入3秒で果てたことがあります。
セフレさんなら相手をまず気持ち良くさせることがある意味での期待された使命なので最低3時間はイカないよう我慢できますが、
安心できる大好きな彼女だからこそ、気持ち良さは何の気兼ね無しに充分に堪能したいのが愛する彼氏さんの心持ちだと思われます。


3.Lady_JP嬢の深いオーガズムへの道程

とは言えども最高のSEXは愛のこもった奉仕の仕合です。(そう、それはまるで試合かのように?w)
片方だけが奉仕しつくすのはUnfair(不公平)です。
それはお店でもセフレでもありません。

お互いがお互いに感謝の意を込めて愛し合うもの同士だからこそより互いに気持ち良くさせることでさらなる喜び、快楽を得られます。
天国への階段はともに登りたいですよね。


Lady_JP嬢は幸いなことに失神せずに何度もイケル女性です。
なので、彼氏さんにまずは奉仕してもらいましょう。
充分に愛し尽くしてもらってから、彼氏さんを攻めましょう。

そうすれば合体したときに深くイケるかと思われます。

でも平日の彼氏さんは仕事でお疲れモードです。
そんな体力はありません。
なので彼氏さんがお休みの休日にゆっくり休んで栄養を取り、体力万全になってから
まずは攻めまくられましょう。

それから攻守交代です。
口呼吸を続けてもらえばもらうほどに射精はしません。
一瞬でも鼻呼吸をすると果ててしまうのを気を付けてください。


そんな感じで
素敵なオーガズムを
Good Luck Chya!



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。。。まだやっています。。。

私のSEX探訪日記は楽しいですか??v
私からすれば回答者の方の方が楽しいんですよね~笑

でも真剣な悩みです。。。

>多くの男性が一度は経験する早漏と遅漏の悩み。

これって悩むんですか???
彼はあれから「具合が悪いから横になる」とメールしたまま寝込んでいるようです。彼はナイーブなんできっと悩んでいるんですね。ふふっ

HIKARU0321さんも昔は蓄膿症なんですか?
彼も冬になると時々でてきます。
なるほど・・・
呼吸はセックスにとって大事ですからね。。。

激しくなると私は口呼吸になるんです・・・

イカないのがいろいろわかってきました。

(1)締りをよくしようとして膣に力を入れすぎてイケなくなる。。。
(2)彼は気持ちイイからイクッ
(3)私は愛撫不足でイライラ
なんでしようね。

>充分に愛し尽くしてもらってから、彼氏さんを攻めましょう。

はい・・・でも彼は比較的かなり愛撫短くて
とてもじゃないけど私から「もっと舐めて」なんていえず・・・
そうこうしている間にフェラ状態に持っていかれるので、ここで絶対フェラ焦らしします。
なんかしてあげたいって気持ちが出てしまって・・・

でもしません!!

呼吸ですね。私もあなり体の力を入れすぎないようにします。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/11 02:46

おはようございます☆



なるほど、なるほど‥ 研究熱心なLady_jp様のテクニックが仇になったという、贅沢な悩みですねっ(笑)

フェラチオやキスの舌戯ほど、明らかにテクニックの差が出ます。 ダーリンが以前より短時間で快楽の世界に導かれるということは、着実にLady_jp様の舌戯が磨かれた証です!

オトコの身体は快楽を得るまでのシチュエーションやテクニックを一度インプットされると、なかなか忘れることが出来ず繰り返しねだることに‥(苦笑)

こうなるとダーリンの努力に頼るより、Lady_jp様が更なる寸止めのテクニックを取得するしか‥? 私の妻もフェラチオでイカせるツボを覚え、いつでも私の射精を導くテクニックを修得しました。

私がコントロール出来なくなると、同じように嬉しく悩んだようです。 何度か寸止めをされたり、私に我慢して欲しいと訴えたこともあります(笑)

フェラチオでの快楽は、オトコにとって2種類の歓びがあります。 勿論、一つは射精での快楽‥ そしてもう一つは、シャブられてる間の快楽です。 分かりづらいかと思いますが、妻は私が射精するまでの快楽を楽しめるフェラテクを覚えました。 それによって、私は贅沢にも少しでも長く気持ち良くなっていたいと‥ それが私のよく言う、シャブるだけのテクだけでなく表情とかの視覚的な刺激も必要だということです。

私たちはフェラチオの最中に目を合わせ、目で会話をしてます。 当然ながら妻は肉棒をくわえているので言葉を発することも出来ないので、目で‥ 「これはどお? 気持ちいい?」「どうして欲しいの?」「美味しいわ!」などと訴えます。 私は妻の淫らな表情を‥ 妻は私の恍惚な表情を見て楽しむのです。 寸止めは苦しいですが、こうした射精までの過程を楽しむことで少しでも長く味わいたいと‥ 射精させるテクを持ってるだけに、お互いが満足したところで伝家の宝刀を抜けば良いのです(笑)

私たち夫婦はオーラルが好きなので、クンニもフェラチオも黙っていたら延々に続けてしまいます(笑)

射精という一瞬の快感も最高ですが、長時間味わう快楽も素敵ですよ! いつでもイケますし、いつでもイカせることが出来ますからねーっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

これもそれもnatsuo_mさまのせいですよ!! 笑

natsuo_mさまの回答どおりにしたらこうなってしまいましたよっ!!
なんて素直な質問者なんでしょう。。。回答者様のいうとおりにしたばっかりに・・・

贅沢といえばそうかもしれませんねっ
ダーリンは贅沢病になって今頃布団で悩んでますよっ!!!
博多男児の割には繊細なんで・・・笑

>テクニックを一度インプットされると、なかなか忘れることが出来ず

つまり、私のテクで彼はもう私のト・リ・コ・・・状態ですねっ
natsuo_mさまが奥様の虜になったように・・・
でも私達は結構深刻です。

彼は帰り際に「そんなに胸が感じるなら胸出して帰れば」はあんまりでしょ。

私も以前「我慢が足りん」とダーリンに言いましたけど・・・ダーリンだけに足りないようです。。。寒

私達は目と目と合わせられないんですよ
以前はダーリンが「目を見ながらシャブって」なんていいながら今は気持ちよすぎて目をつぶったまま朦朧としています。
イカンです。
だから声で色っぽく女教師になるんですが・・・

長時間がいつもいつもできない私達には・・・涙・・・どうしたらいいか教えてください!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 02:34

こんにちわ。


今日も二番煎じのGuchi55です ^^
Lady-jpさんの彼は、確かお疲れモードなんですよね?
私がお疲れモードの時の経験談ですが、参考になれば・・・。
その当時、私は必ず彼女を行かせてから自分が果てるという
女性にとってはとてもありがたい男性でした。でも、当時
200時間を超える残業でヘロヘロになっていたときのことです。
やっぱり溜まるのでやりたくなってHをするのですが、
不思議なことにお口にくわえられた瞬間に射精してしまうか、
勃起はするものの、どれだけ体位を変えてもどれだけ腰を
振っても全く行かないかのどっちかだけという事がありました。
(ちょうどいいっていうのがなかったんです)
それからは早漏と遅漏を交互に繰り返している感じです。
ちなみに今は早漏期のようで!?、早い時は挿入しながら
ぴゅっっていう感じです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

体験談・・・・ドキドキ・・・

ありがたい方なんですね。笑

疲労は答えます。私も今がそうです。彼もそうみたいです。
私はしたくないのかしたいのか分からなくなってきました・・・

>それからは早漏と遅漏を交互に繰り返している感じです。

こんなこともあるのですね・・・
彼と出会ってすぐはそんなに早くは無く丁度よかったのに・・・

実をいうと2度くらいがいいです。
今は彼とホテルいっても1回が限界で・・・

彼が前戯でがんばってくれたらいいんですけど、そうでない時がおおいので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 02:23

既婚40代前半のおっちゃんです



ラグビーのワールドカップを見るので夜更かししています。
それはさておき・・・

>どうしたらいいでしょうか。

う~ん。。。
こればかりは Lady_jp さんがどうこうできるものとは言えないような。。。

最近は彼氏さんとSEXできるようになったのでしょうか?
それなら彼氏さんが早く逝くのも無理からぬところとも言えますね。

しばらくできなかった期間が長かった為「射精を我慢する(我慢できる)」という意識(意志)が彼氏さんの中に若干希薄になって、とにかく「Lady_jp さんに挿入したい」「Lady_jp さんの中に射精したい」という感じになっているのでは。

しかもLady_jp さんの努力が報われて?フェラや手コキのテクニックが向上して・・・

「た・た・堪らん!!」

って感じになっているのでしょう。

>もう少しモッてほしいです。

これはもう彼氏さんに言うしかないですよ。「もう少し長くして欲しい」って。
それから先は男が自分でなんとかするだけ。

SEXは2人で創り上げて行くものですが、そうは言っても現実「男ができるだけ射精を我慢し、相手の女性の為にがんばる」のが大前提です。

ただし「言い方」を工夫し、できるだけ男が「よ~し。頑張っちゃうね!」って思えるような言い方を考えるのは女性次第です。

男はプライドの生き物です。
特にSEXに関しては女性からの「ダメ出し」は・・・凹みます。

そのあたりの「さじ加減」だけは気を付けて下さい。

ではでは。マタネ!(゜-^*)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは

最近は少し時間も落ち着いてエッチできるようになったのですが・・・
私も「やっとできる」と思って尽くしてしまったのがいけなかったのです。

久しぶりにできて「たまらん」だけではないようです。

何かよく考えたら彼は「このまましゃぶられ続けたら、挿れないまま出てしまう」と思って慌てて挿れたのかもしれません。

でも彼だけクンニが少ないのもあんまりですね。

>現実「男ができるだけ射精を我慢し、相手の女性の為にがんばる」のが大前提です。

そうです!! そうだ、そうだ!! 笑

言い方を考えたのですが、彼とデートの帰りの「そんなに胸が感じるなら胸出して帰ったら」発言でしたね。

あれでショックを受けました。
心遣いのできる大人ですが、感情は抑えましたがさすがに今はキレました。
後はかれ次第ですね。

さじ加減ですね・・・大人になります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/11 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています