電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。

A 回答 (4件)

最近そういう男女も増えているので、変ではありません。



コミュニケーションが苦手なのか、出会いを探さなかったのかわかりませんが、残念ながら、縁がなかったというのでしょうねぇ。

ただ自分の中ではそれもハンディに感じて、女性にますますアピールできなくなっているのではないでしょうか?

そちらの方が問題で、理想は高く現実は厳しくでは、一生童貞で終わってしまう可能性もあります。

出会いを真剣に探すか、自信をつけるために風俗に行くか、もう決断の時だと思いますよ。

手遅れにならないうちに行動しましょう
    • good
    • 2

正直、ちょっと変に感じます。



私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

まず40代で童貞ではもう女性と付き合えないでしょう。女性との付き合い方がわからないと思います。
恋愛経験無いまま中高年を迎えるのはもうダメでしょうね。

失礼ですが、あなた様は容姿見た目もかなり悪いのでは?
良い年して独身彼女無しって絶対に見た目が悪くて何か訳ありが非常に多いですから。

私もそうですが、もう彼女出来ない人生まっしぐらですよ。
f(^_^;)
    • good
    • 12

上手になる様に努力してくれるなら貴方の様な人は私にとって最高の人かも知れない…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はエッチ大好きで絶対上手くなりたいです。お付き合いできた女性のことは目一杯おもてなししたいし、エッチに限って言えばぜがひでもいっぱいイカせてあげたいです。

お礼日時:2011/09/10 22:11

20代女子の意見。



・童貞について
童貞自体は引きません。
最初驚くし、すごい責任感じると思いますが。
臭そう。

・付き合うことについて
付き合う≠好きならばお断りです。
個人的には性欲が薄い人は好きじゃないです。
スキンシップが取れなさそうなので。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A