dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日steamで Need For Speed: Hot Pursuit を購入したのですが。
アカウント登録で間違えて

「EAアカウントを登録した覚えがないにも関わらず本メールを受け取られた場合は、お手数ですが ここ をクリックしてアカウントを削除して終了してください。」

をクリックしてしまいました。 結果、登録予定のメールアドレスが使えなくなり
すでにそのメールアドレスに使用したCDキーが他のメールアドレスにも使えなくなってしまいました。

これはもう一度買い直すしかないのでしょうか><;

A 回答 (2件)

> 一度使用したCDキーは他のアカウントには使用できない

> という感じのメッセージが出ました

ということはレジストレーション自体は行われていますね。
恐らく、問い合わせ等の対処方法はあろうとは思いますが、自分は英語が全然ダメなので、
どこからどう問合せれば良いか等までは、わからないです。

該当のメアド等に対して、パス紛失等での再発行等を利用してみるというのが出来れば、やってみる価値はあるかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそれしか方法は無いようなので、どうにか英語を最低限は話せるようにして
steamに問い合わせてみます;
回答ありがとうございました^^

そういう事態になったことが無いので、はっきりとわかりませんが、

別のアカウントを登録して、それに対して作品のCDキーを登録してみてはどうでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます 試しにやってみましたが
一度使用したCDキーは他のアカウントには使用できない
という感じのメッセージが出ました...

• 0