アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は誰にでもかわいいと言ってしまうのですがそういう人ってどう思いますか?
やっぱり軽い感じがするでしょうか・・・。

ちなみに初対面の人とかにはあまり言いません。
女友達のほうが多いのですが大体言うのはその子達にです。

ちなみに高1です。

A 回答 (4件)

どんな子でも、どこかに可愛さがあるものです。



特に若い時は。

その人の可愛さをいつも見つけて上げようとする

気持ちがあれば、それでもいいではないですか?


でも大人になったら、言葉の重みに気をつけながら

話し掛けるようにしましょう。
    • good
    • 1

こんにちは!ぽんたでし!


誰にでも言うのはダメでし!!
女の子は特別扱いが大好きでしよ!!
軽い軽い~ちゃら男と呼ばれる日はちかいでし!!!

女の子が好きなのは雲雀さんとか神の子みたいにジャケットが飛んでいかない人でし!!!
ビシm9!!!
    • good
    • 1

彼女がいなければいいですが


もし本命ができたら控えるようにしましょう
女性なら誰も可愛いと言われればうれしいですよ

私の彼は他人は可愛いっていうけど私には言ってくれません
そのせいで最近冷めてきました
    • good
    • 3

本当に可愛いならいいと思いますが、


お世辞でもぶっさいくな人に言うと、ストーカーされるかもですよ。
多分言われなれてないから、のぼせちゃうんでしょう。

ちなみに、経験者からの忠告です。(笑
もちろん、ストーカーしたほうじゃなくて、されたほうですが。
怖いですよ~。お世辞を本気にした女性に追跡される日々って…。

高2で10歳上にストーキングされるんですよ。相撲取りみたいな人に。
おかげで本命の女の子には距離をおかざるをえなくなったし。
(ストーカーがその女の子に危害を加えたので)

口は災いの元。本気でそう思う時にしか言うべきではないと学びました。
あなたも要注意ですよ。女性は喜びますが、アナタ自身の身を守るために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!