アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップ以上?
男女ご利用下さいませ(´<_`

A 回答 (10件)

細身の方ならDカップ以上かな。


それ以外の方ならEカップ以上ですかねぇ。
    • good
    • 0

Fカップ。



頭とウエストのバランスも重視。ただのデブって事もあるから。
    • good
    • 0

D以上ですね。



最も貧乳好きの私的には許容できるのはA,Bまでです、Cは一応普通としときますが、実際的には無理でしょう。
    • good
    • 0

D以上か…?



パイズリ出来るぐらいなら、巨乳だと思います。
Dで出来るかどうかはわかりませんが(笑)
    • good
    • 0

自分の手のひらでつかめなくなるサイズ。

    • good
    • 0

Gカップからだと思っています。



Fカップは見慣れているけれど、そんなに大きく感じないし、
最近はFカップまでは普通にサイズ展開して有りますので、
そんなに大きく感じません。

Gカップからは殆どサイズが置いていないので、購入の際に大変のようです。
    • good
    • 0

C以上かな・・・


ただ、ふくよかな人のバストは巨乳には思えません。
    • good
    • 0

大きいだけで形が悪そうなら「巨乳」です。



だから個人的には「F」
    • good
    • 0

E以上


Dだと形によっては巨乳と言える大きさではなかったりするから。
    • good
    • 0

巨乳、爆乳好きの中年男性です。



やはりボーダーラインは「Eカップ」でしょ。
Cカップ,Dカップだとバスト・サイズやウエスト・サイズが大きいと、お胸が大きく観え無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!