アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前大好きな彼と別れました。

彼とはただの会話でも幸せで…彼といない人生なんか生きてる価値がないし、もう死にたいです。


でも…最近ほのかに決心してることなんですが

素晴らしい女性になって彼とまた付き合う。
もしだめなら
今後一切彼氏作らずに一人でいきる。


私の決心はバカですか?依存し過ぎですか?
厳しい回答ください。

A 回答 (15件中11~15件)

私も、以前に大失恋して、よりを戻したくて、復縁マニュアルなんて購入したこともあります。



その中身は、私には難しくて、実行はしなかったですが・・・

自分なりにベストを尽くしてよりを戻せなかったので、
まあいいか、と思えるようになりました。


復縁マニュアルや復縁本は、いろんな物が出ていて、
中にはかなり効果の高いものもあるらしいですから、
検討してみてはいかがでしょう。

http://www.amazon.co.jp/元カレと復縁できる方法-1万人の実例からわかった-浅海/dp/4794217366/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I10KYG2D5MVXI0&colid=23JGDNE0D1FA2


>私の決心はバカですか?依存し過ぎですか?

あなたが幸せな人生を送りたいなら、そんな博打を打つのは無謀です。人生棒に振るんじゃないでしょうか。
多少は計算高く生きたいなら、やめておきましょう。

付き合えるかどうかは、あなたが絶対評価で点数の高い人かどうかではなく、相手の気分次第、運次第でしかありません。
あなたがすばらしい女性になったって、
その彼氏はその頃、すばらしくない女性がいいなと思っていたりすることもありえます。
そもそも、すばらしい女性というのは、誰にとってすばらしいんでしょうか?一般的な世間の目でしょうか?
誰かにとってすばらしい女性よりも、あなたが好きなあなたになるのが一番幸せには近道だと、私は言いたいです。


でも、どうしてもあきらめられないときってあると思います。
開き直ってとことんがんばってみたらいいと思います。

それでうまくいけばよし、
さすがにもう嫌になって、気が済んだらそれもよし。

うまくいかなければ、失った時間や労力、心のエネルギーになげくでしょうね。
後悔してもいいからやりたい、そう思えるならやったらいいです。
あんがい後悔しません。自分の選択なので。

バカみたいでも、なにかを一生懸命やったこと自体は、後から見ればいい思い出になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しすぎ…また依存しちゃう…もうはっきり言ってください。希望奪ってください。現実教えてください(Д゜)

お礼日時:2011/09/13 18:04

ものすごく好きだったのですねえ。


確かに、好きな人と別れるときはとてもつらいですね。

さあ・・バカかもしれませんね。
依存しすぎではあるでしょう。

でも、バカかどうかを聞きたいわけではないですよね。
すぐに切りかえられないバカなのが人間なわけだし。

せっかくだから、素晴らしい女性になってみたらいいと思います。

彼と付き合うかは、また後で決められるので、
今は彼と付き合うために、素敵な女性を目指すのもいいんじゃないかと思います。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しすぎ…また依存しちゃう…もうはっきり言ってください。希望奪ってください。現実教えてください(Д゜)

お礼日時:2011/09/13 18:02

彼とはどういういきさつで別れたんでしょうか?



>素晴らしい女性になって彼とまた付き合う。

もしそうなったら、彼は受け入れてくれるんですかね?
他の回答者さんが言ってましたが、依存し過ぎというか
・・・重いですよ。
彼もきっと耐えられなかったんだと思います。
『もう死にたい』なんて言う彼女とはヨリを戻したくない
ですね。ホント重いです。

>今後一切彼氏作らずに一人で生きる

誰にも迷惑かけなければ、いいと思いますよ。

ただ・・・あなたのような依存心の強い人には絶対に
無理でしょうけどね。




ムカつきましたか?
厳しい回答をご希望のようでしたので・・・。

いまは精神的にキツイでしょうが、時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは私みたいな人とつきあいたいですか?

お礼日時:2011/09/13 18:01

No.1の回答者です。



>こんな私をどう思いますか?

「お礼」に書かれてましたが・・・、変わった「御礼」で御座いますね?。
(^^;
>私の決心はバカですか?
>依存し過ぎですか?

これと合わせて回答させて貰いますね。
「バカ」とは思いません。
「依存しすぎ」じゃ無くて、振られた彼氏に「執着し過ぎ」だと思います。

他の回答者様も書かれているように、「大好きだった」からこそ辛いのです。
でも、「覆水盆に返らず」と言って、一度「器」から零れてしまった水を、また元通りにする事って出来ないのですよ。

No.1の回答にも書きましたけど、
★「もっと、いい女に成ってやる」
★「だけど、もう、振られた彼氏は追いかけない」
今は、この二つの目標を持てれば宜しいんじゃないですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めて次行けってことですか?
もうあたし壊れそう(´・ω・`)

お礼日時:2011/09/13 18:05

最近ずっと、恋愛依存症の女の子と、付き合いたいけど、怖いというジレンマみたいな感じの質問ばっかりだったのですが、、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6993065.html
依存体質の女の子を救ってあげたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6993065.html
体欲しさと同情の恋愛はあり?なし?


一体いつから女の子になったの?

ちょっと精神状態おかしいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!