アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にベルトをプレゼントしようと思っているのですが、
サイズがわかりません(´・・`)
80~90cmと90~100cmの2種類サイズがあり
どちらにすればいいか迷っています。
ちなみに、彼は身長175cm、58~62kg位?細身です。
よいアドバイスお待ちしています♪

A 回答 (2件)

80-90cmでも大きすぎるかもしれません


それだと本当はウエスト85cm位の人用になるので,彼がウエスト80cmでも長すぎ(カッコ悪い)です。
でも体重60kgだとウエスト80cmあるかどうかも?
別の種類にしたほうがいいかもしれません。
ウエストサイズを尋ねてもいいのですが,いっしょに買いに行って選んだほうがいいとおもいますよ
    • good
    • 0

細身なら


>80~90cmと90~100cmの2種類サイズ
80~90cmでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます♪ありがとうございました★

お礼日時:2011/09/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!