プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です。好きな人とエッチしている最中に涙が流れてしまいました。
すごく優しくて私のことを可愛がってくれる人です。
今までの半年間毎回私が何も言わなくても、ゴムを欠かさずにしてくれていたのに、今回初めてゴムなしでエッチしました。
私はゴムなしでエッチしたことは一度もなかったし、結婚相手としか絶対してはいけないと思っていました。なのに好きでたまらなくていつも以上の雰囲気流されて、いけないと分っていたのにしてしまいました。
うれしさもありました。でも複雑な気持ちもありました。
彼は涙を流している私を見て、どうしたの?といって涙にキスをしてくれ、可愛い、好きだよって言って、普通にキスをしました。私も泣いているのを気にされまいと、抱きしめて見えないように泣いて涙をこらえました。

彼はどう思ったのでしょうか。彼の好きといった気持ちはなんなのでしょうか。ゴムなしでしたのはただ気持ちいいからしたかったのですよね。覚悟とか責任とかもなく・・・

彼は36歳でバツイチで彼女とかはいなく、お酒好きで飲み会もよくいっていて、フラフラしているみたいです。産婦人科の医師でお金もあり、私との関係はいわゆる援助交際のようなかんじです。
毎日連絡も取っていて、週1くらいで会っているので、私は日に日にすきになっていました。
バカなのはわかっています。
割り切れなくてつらいです。
彼にとっては都合のいい女なのでしょうか。それならそんなに優しくしてほしくないです。
大好きだよ、とかメールで言われます。私も言います。
なので援助交際とゆうことを忘れていました。お互いの関係がわからなくなっていました。
でも帰り際聞くと、付き合うってなったら違うかな、好きになっていてるけど常に一緒に入れないし、フラフラしているし、時間もそんなに取れない、最初の出会い方もあんな感じだし、、っていわれました。
期待していた私は我慢できずに涙が流がでました。あんな出会い方をしてしまった自分が嫌で、期待をしていた自分がバカみたいで。理解するって言って終わりましたが、彼と別れてからも胸が苦しいです。
でも彼と会えなくなるのはつらいです。

質問よかったら答えてください。。

A 回答 (13件中11~13件)

バツイチかどうかもわかりませんし。

もしかすると、家庭持ちで子供もいた上での遊びかもしれませんし。

求められているのは、体だけでしょうね…。

あなた、自分の身は自分で守らないと、妊娠したらどうするんですか。傷つくのはあなたの体ですよ。下手をすると、子供も産めなくなるかもしれないのですよ。何をしてもいいけど、体は守ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、目が覚めました。
これからは自分の体を大切にします。
傷ついた分割り切って利用します。

お辛いでしょうね。

残酷な言い方ですが、出逢い方をいくら後悔してもそれは過去のコトなのでどぅにもなりません。
それよりも、彼と今後どぅなりたいのか、自分はこれからどぅなりたいのか、を考えた方がイィかと思います。
質問者様はまだ18歳なのですから。
もちろん、このまま彼との関係を続けるのもイィです。それは貴女様の人生選択なので、誰も文句は言えませんから。
しかしその選択は、恐らく文面を拝見して推測するに、彼の性質では「結婚」など、現状以上踏み込んだ関係は築けないと思って割りきる覚悟を決めないといけないと思いますょ。
貴女様の将来の夢や目標を共に考え、支えてくれる素敵な方が、今後もまた出逢えると思いますがいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね。

産婦人科なので中絶も簡単に出来そうです。予想なので、間違ってたらごめんなさい。

援助交際なんですよね。
だったら、そういう割り切りが大事です。
今は感謝して続けたらいいのでは?

ただ、避妊だけは絶対に。
産めることはないですし、傷つくだけですよ。

大好きとか言ってますが、基本、援助なので。
そこに飾りがついただけだと思って下さい。

会っても辛いし、別れても辛い。

この手の関係に感情はもちこまない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情はもたないようにします。
これからは自分のために会います。