公式アカウントからの投稿が始まります

仮面ライダー555に登場するファイズフォンや、カイザのカイザフォンの着メロってどこかの着メロサイトからダウンロードできるのでしょうか?
ちなみに主題歌ではありません。
どなたかご存知の方おられませんか?

A 回答 (3件)

テレ朝のケータイ公式サイトにありませんでした?



自分も欲しいのですが、PHSなもので...。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/complete/anime.html
    • good
    • 1

テレビ朝日の携帯サイトでダウンロードできますよ。


主人はそれで何種類かダウンロードし使ってます(^O^)
    • good
    • 0

携帯の会社によって異なると思いますが、東映のモバイルサイトに、着ボイスや着信音に関しての情報がありますので見てみて下さい。



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/mobile/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!