アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーの仮面から後ろ髪が出てて、コート着てるのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 参加してみたいテーマではあったが、答えを用意できず、
    敢えて言葉少なめにして含みを持たしたかのように見せてるつもりだが、
    答えられなかった(参考意見を用意できなかった)のを晒してしまっている。

カッコつけず、素の自分の感想を提供することが、質問者に参考を与えることになるだろう。

保険を掛けず、自分の考えを語れるようになろう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 13:37
  • 仕事でもそうだけど、言葉を捏ねくったり、配列変えて、即興で返して、
    上手く返したつもりでも、そういう小技とかって、
    あー君、そんな小技依存するんだ?と見抜かれるよね。結局。
    だから、そういう返しなら、しない(黙って経過を見守るとか)方が良いの。

A 回答 (2件)

結構攻めたデザインだと思います

• 0
この回答へのお礼

スーツと仮面のデザインは従来を踏襲してるので、設定は知りませんが、攻め切ったとも思えませんが、まあ大人の事情もあるでしょうけど。
個人的には暑苦しい印象があります。
ありがとうございます。

「変身」の解釈の問題ですね。

この回答への補足あり
    • 0