dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕陽ヶ丘高校の硬式テニス部はどんな感じですか?
何コートあるとか教えて貰えると幸いです。

A 回答 (4件)

夕陽丘高校はソフトテニス部もあるのでひょっとしたらコートも隔日で使うかもしれませんね。

あくまでも推定ですが。
http://yuhigaoka-hs.ed.jp/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7% …
    • good
    • 0

すみません、間違えていってしまいました。

わかりません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

内情は知らないが、google map の航空写真にはテニスコートは2面あるように見える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!!私も確認しましたが2コートっぽいですね!いやーその発想はありませんでした!天才かな⁈

お礼日時:2019/01/14 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!