電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2011年9月14日(水)に放送したシルシルミシルの『やっているの課、客が来ないのにツブれない店の謎』のパスタイムというアンティーク時計屋さんの時間に流れていたBGMを教えてくださいm(..m

今は亡き友人の車で聴いた思い出の曲なので、
もう一度聴きたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わかった曲を記入しておきます

・The Go! Team - Ready To Go Steady
ttp://www.youtube.com/watch?v=R_VoUayg2gs&ob=av2e

・J-Five feat. Charlie Chaplin - Modern Times
ttp://www.youtube.com/watch?v=nbqXdtoFXl4&feature=related

・Pet Shop Boys - I Wouldn't Normally Do This Kind Of Thing

後1曲「ヘイ ヘイ ヘイ」で始まる曲があったのですが判らないです。
聴き取れた単語で歌詞検索もしてみたのですが判りませんでした><
もしこの曲名を探されているのでしたら申し訳ないです。
他の方で判る方がいればよいのですが・・・

ご友人との思い出の曲 見つかるとよいですね(^-^) 
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、
komaron989さんの回答の中に、ありました☆
久しぶりに聴けて思わず涙ぐんでしまいました。。
みつけてくれて、本当に有り難うございました、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。