dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伸びるのでワンサイズ下のTシャツを買うのが普通でしょうか?

A 回答 (3件)

>伸びるのでワンサイズ下のTシャツを買うのが普通でしょうか?



そういう発想は、なかったです。

というかそういうことを考える人がいるんだなと正直思いました。

普通の基準が私にはわかりませんが、私は伸びることを想定して買ったことがないです。

昔、ジーンズの縮を想定して買っていた時期が有りましたけど・・・今は、無いです。
ノンウオッシュのジーンズを水洗いして乾燥機で乾かすとか・・・懐かしいな・・・

革靴とかだと伸びることを考えてとかここの質問で見ますけど

型くずれしちゃうって考えないのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/18 20:54

サイズがぴったりのやつが無いときはワンサイズ大きめのを買います。


ワンサイズ小さめだと窮屈で着用しにくいのが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 00:15

私は大きめを買います。



汗をかいてシャツが身体にべったりくっついたら
気持ち悪い。ぴったりサイズは困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!