アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

同じ相手とのセックスって飽きませんか?



今、婚約中なのですが、彼とは毎週末会い、必ずエッチします。
フェラと手で一回、挿入で一回、毎回だいたい計2回しています。

付き合っている期間は1年5ヶ月。
だいたいずっとこのペースでエッチしてきました。

男性は、同じ相手ばかりだと飽きてしまうかなと思い(私は飽きていませんが)、
ホテルに誘ってみたり(以前はいつもホテルでしたが、婚約してからは私の家でします。しかし家には親がいるので落ち着きません…)、「コスプレのできるホテルあるよ」とか言ってみたりしましたが、「俺は君の家でいいよ」と言っています。

エッチの内容もいたってノーマルだと思います。

このままだと飽きちゃいませんかね?
かと言って、女性からあまり積極的に変わったことしようと誘うのも、ちょっと気がひけます。

今はこのままでいいのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

30代の男です。



情熱にまかせて燃え上がる時期もあれば、
冷静になって考えてしまう時期もあるのでは
ないでしょうか。
その感情の波をコントロールすることなんて
できない相談ですよね。

今は、好きという気持ちを思いっきり
表現すればいいと思います。
それでも気持ちが向き合っていられれば、
刺激的なことを求めるよりも
いいのではないかと考えるのですが。

「どのくらいで飽きて来るの?」っていう質問も
以前ありましたので、ご参考までに。
    • good
    • 2

好きな彼女だったら何年たっても飽きません。

それに体の相性があると思います。
私の彼女はいつも濡れていますので挿入はスムーズです。それに締まりが良く胸はほどほどヒップはやや大きい方です。
色々なテクニックを雑誌などで覚えてくるので飽きはありません。今ちょうど8年過ぎたところです。体はやや太り気味色は浅黒く決して美人ではありませんが、私の好みや性格を熟知しています。
セックスだけで繋がっているとは思いません。要はお互いに相手の性格が好きだと言うことです。
体型は変わっても性格は変わりませんから
ちなみに隔日ですが1回目は正常位、体位を変えてもう一度合計2回づつ
飽きると言うことは愛情がなくなった証拠です。
    • good
    • 6

飽きますよ。



えらい学者さんの論文で見たのですが
人間のオスの場合は
平均して80回で飽きるらしいです。

ハムスターでさえ、同じメスとは3ヶ月位しかしません。
何もしなくなります。
新しく若いメスを入れると、一日中やり出します。

多産で知られるグッピーでさえ
半年もすれば子供を仕込まなくなります。
しかし、新しいメスを入れれば
再びバンバン仕込み出します。

人間はハムスターやグッピーよりも高等生物ですから
さらにその傾向は強くなります。
    • good
    • 8

ぜんぜん飽きませんよ!!



上手いだから!!
    • good
    • 1

今はこのままでいいのか?・・・良くないですね。



同じ相手でも色んなプレイ内容を変えることで刺激しあってると飽きはしません。しかし毎回同じで進歩?がない場合は婚約・結婚といえど恋愛と同じで「マンネリ化」ということになってしまいます。その結末はいわずと知れたことです。。。

双方で常に緊張感を持って気をつけなければいけない事なのですが、男性は恋愛中は色々と積極的に攻めても、手に入れてしまう(婚約・結婚)と緊張が無くなってしまう人が残念ながら居ます(しかも沢山)。。。これは男性側の問題ですので、あなたが出来る事と言えば「緊張感無くなると彼方の元から居なくなるよ」的な行動をするしかないんですが・・・ヤキモチ妬かせれるぐらいの刺激が必要と思います。。。
    • good
    • 2

そりゃ飽きますよもちろん。



だから風俗と言う業界が成り立っているんじゃないですか。

どんなにシチュエーションを変えてもやはり同じ体を抱くことに変わりはありません。

いつかは必ず飽きます

だから風俗に行くんです。

風俗って、モテない人や恋人がいない人ばかりが行くところではありません

風俗利用者の半数以上が既婚者ですよ。

飽きたから風俗で他の女性を抱くなんて女性には絶対理解できない感覚です。

彼氏さんには質問者様にバレないように行ってもらうしかないです。

中にはいかない人もいるとは思いますが。
    • good
    • 1

300回くらいで飽きます



他に相手がいなければ、飽きてもヤリますが、他の相手ができたら、そっちと飽きるまでヤリます
    • good
    • 1

>今はこのままでいいのでしょうか?


良くありませんね。

まだ1.5カ年だと彼氏さんにとっては
ただ貴女と居るだけで幸せを満喫しているんでしょう。
それと婚約したので彼氏さんは貴女を得る為の積極性は
終わっても良いと思っているのではないでしょうか。
将来の旦那さん像が少し見えるような気がします。
レスになったり少し心配ですね。

今のところ身体的には彼氏さんと合っているのですが、
貴女はエッチする環境を変えたいと思っているようですね。
若干性格の違いがあるように感じます。
貴女にとってエッチをより楽しく素晴らしいひと時に
したいわけですね。

いつも同じ相手ばかりで飽きることはありますね。
一般的に男性は飽きればそれを外に求めがちですが、
女性は気を許した信頼ある相手と長く居たいものです。
しかし、性格に依りますね。

例えば貴女の行動なら、予告せずに食事の帰りとかデートの途中にホテル
(勿論、予め決めていたホテルです)
に入る秘密の計画はどうでしょうか?
何気なくの行動に見えますよ。

一度部屋にさえ入ってしまえば、
貴女が積極的に誘導してみても良いですね。
例えば、押し倒して下着をはぎ取るとかしてっと
彼にさせてしまうとか・・・・

昔付き合った外人女性はかなりの積極的なアプローチ
に驚きました。寧ろ今の日本女性なら積極的に
しても良いですね。雰囲気を変えてのエッチは物凄く興奮できます。
もし、急にし難いなら、ホテルの部屋でお酒を
飲んだりしながら、突然口移ししちゃうとか、
彼に性感マッサージをするとかも良いと思います。
等々のソフトSMも刺激がありますね。
    • good
    • 0

 貴女の家でセックスをしたいと思うくらいなので、貴女への気持ちが安定していると思われます。

コスプレなどにも興味がないようなので、刺激を求めて他の女性と関係を持つということはないと思います。順調だと言えるのではいですか。ただ、一般論ですが、男の本能として、いろんな女性とセックスしてみたい、という欲望が将来起こることはあり得ます。ノーマルで良いですので、サービスをしてあげてください。
    • good
    • 1

>同じ相手とのセックスって飽きませんか?



男女に関係なく恋愛ホルモンは、大体3年で無くなるそうです。
ただし、一部の人は一生出続ける人も居るそうです。
従って、飽きるというより性的な欲望が薄くなります。

その代り新しい相手を見つけるようになります。
自分の遺伝子を選りすぐれた相手に残そうとするのは人間だけではない本能です。
もちろん、人間にはそれ以上の感情がありますから継続は可能ですけどね。

>今はこのままでいいのでしょうか?

良くはないでしょうね!
No2さんの回答に賛同します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています