プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てってってー てってっててー♪
の、原曲、元ネタはなんでしょうか?
ニコニコ動画かYouTubeとかのどこかで耳にしました。
なんかやってみた動画てきな動画によく使われているBGMのやつです。
何て曲???(><)

A 回答 (4件)

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A6%E3%81%A3%E3% …
↑ニコニコ大百科より。
これかな?

作業BGMや実況動画、様々な動画に使われる方が多く、テンポも独特で一度聞くと頭から離れなく^^;
    • good
    • 5

アイドルマスターのBGMではないですか?

    • good
    • 3

ニコ動とか見てないので直感で答えますが(笑)、deep purpleのsmoke on the waterでは?



違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 5

リズムしかわかりませんが、そのリズムで思い浮かぶのは、Deep Purpleの「Smoke on the Water」しかありませんね。


検索すれば、YouTubeなどで山ほど出てきますので、簡単に視聴できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています