電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のセックスの喘ぎ声が大きくて、ラブホテル以外でセックスできません。一般の家の部屋とかでやってる人が大半なのに、皆さん、声は出さないのですか?それが不思議でたまりません。私の場合は感じやすく、男性とそんな感じで一緒にいるだけでもうあそこがグッショリしています。最初の彼にはあそこを広げられ、「わー、嫌らしい、こいつ、まだ何にもしてないのにこんなに濡れてるー」と意地悪げに言われました。
先日、「アウトレイジ」という映画を見ていたら、椎名桔平のセックスシーンで、女性がまるで声を出していなかったので、皆さん、あれが普通なのかな、と思います。自分の声を押し殺すことがとてもできなく、声を出さないと燃えることもできず・・。
皆さんはどんなふうにしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

少ない女性経験の中では大きな声を出す女性はいませんでしたからそういうのはAVの話と思ってましたが男性経験の豊かな妻に言わせると最高に感じてきたら普通に声は出てしまうとのことです。


隣の奥さんは声が大きく激しいのですが回りの奥さん連中から指摘されてからは小さくなりました。旦那団が口をふさいでいるようです。それを聞いてかわいそうになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、AVだけの話かと思ってた、と言われたこともあります。隣の奥さんが周りの奥さん連中から指摘されて・・・考えただけで怖いです。声を出さない訓練て大事ですね。
ご返答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 03:10

20代の女です。


私も濡れやすかったり、声が出やすい体質です。

ホテル代がもったいないので、
Hをするときは大体独り暮らしをしている彼氏の家です。
(車でなんて経験もありますが・・・)

相手の家なので、それこそ声に注意してるのですが、
声をがまんしていると、
「我慢しなくていいよ。いっぱい聞かせて。」
と、彼氏に指やらクンニで責められて、結局声を出さされます。
なので「まあ、彼が困らないならいいか」ぐらいの気持ちで声を出してます。
(自分の家なら(特に親と同居しているので)我慢するとは思います。)


でも、それがわかっていても、初めはやっぱり声を抑えたり、我慢します。
「あなたに責められて、声を出してるんだよ」という気分に自分もなります。
ある程度、「声」は盛り上がる要素なので、無理に我慢する必要はないのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり自然に声、でちゃいますよね。私は我慢することがとても難しくて・・・。
声があったほうが燃えるんでしょうけどね。ご返答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 03:06

喘ぎ声が大きい人感じやすい人大好きですね(笑)


特に普段おとなしい感じの人とかエッチじゃなさそうな人が、エッチの時だけそういう雰囲気になったら一発で元気になります。

とまあ私の話は置いておいて、声を出すことが恥ずかしい人もいますよ。一番最初に付き合った彼女はまだ10代だったせいか、顔を見られるのも恥ずかしかったようで枕でいつも顔を隠してました。枕を取り上げても手で隠すくらい嫌だったみたいです。枕で口元塞いでもそれなりに効果はありますが、あなたが声を出した方が感じるのであればそのままで全然いいと思いますよ。私は前述の通りそういう人のほうが好きです。あなたがMな人でしたら口枷でもしてみてはどうでしょうか。

まあおそらく家でやる際に声がもれたらどうしようってことが一番気にしてることだと思いますので、一度隣との壁のところで耳を壁に近づけて隣の物音がするかどうか試してみてはどうでしょう。隣の家のTVの音が聞こえてしまうようならほぼ間違いなくダメでしょう。

あとは指二本くらいで壁をコンコンと叩いてみて、ひびくような音が鳴った場合だと、壁が薄く隣に聞こえてしまう可能性ありなので、家でエッチするのは隣に聞こえる覚悟でやらないといけないかもしれません。ですが中に詰まってる感じでコンコンという音すら鳴らない感じの壁であれば、かなり厚い壁だと思うので後は窓が閉まっていればそうは聞こえないんじゃないかと思います。

毎日するほど元気なカップルでしたら、ラブホ行くより壁の厚い家に引っ越した方が安く済むかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喘ぎ声が大きい人好きと言って下さってどうもありがとうございます。でもほんとに切実な問題で。
昔、自分ではありませんが、あの時の声がすごくて迷惑している、と人が言っていたのを聞いたことがあります。ご返答どうもありがとうございした。

お礼日時:2011/09/20 02:54

こんにちは。


我が家の場合の話です。参考までに・・・
うちは子供が産まれるまで嫁の声は大きかったですよ。
顔の上に枕をおいて外に声が洩れないようにしてましたから。
その後、子供が産まれた後、突然静かになりました。
原因は分かりませんが、いつまでも大きい声というわけでは
ないようです。書きながら思い出しましたが、昔付き合っていた
彼女も最初は私の耳が痛くなるくらいの喘ぎ声でしたが、
しばらくして落ち着きましたね。
大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望を持たせていただいてどうもありがとうございます。お子さんが生まれる前は大変でしたね。
私も顔の上に枕を置かれたこと、あります。ご返答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 03:04

おはようございます。



個人的には、喘ぎ声が派手な方が好きです(笑)

私の妻も大きい方で、その声に興奮してます! やはりマンションの隣室に気をつかい、妻も抑えがちですが感じ始めるとどうしてもボリュームが大に‥(笑)

今でもラブホは利用してますが、気をつかわない分物凄いことになります(笑)

以前二人でSMホテルに行ったとき、ホテルの内廊下を歩いているとドアの外まで女性の喘ぎ声が‥ 明らかにM女が苛められている様子でした。 泣き叫ぶような声で、覗かなくても中でのプレイが目に見えるようでした。 悪いとは思いつつも、しばらく二人で聞き耳を立て夫婦して興奮を‥(苦笑)

以来、妻も余計に大胆な声を放つように‥

それでも自宅では一応は抑えてるようで、可愛い声で喘いでます。 妻に言葉責めを楽しむことが多いのですが‥ 「もっと☆☆のオマンコを掻き回して!」「※※の肉棒が欲しかったの!」「熱い! ※※の肉棒が、☆☆のオマンコに挿ってる!」といった、卑猥な言葉を喘ぎ声と一緒に発するので隣室には気をつかいます。 一生懸命押し殺しても、アクメを迎えるときは狂ったように大声に‥ 最近は聞かれてもいいかなと、開き直っておりますが‥(笑)

さすがに自宅ではしませんが、ラブホや旅行先では窓を開けてわざと聞かせるようなプレイも楽しんでます。 目的が分かってるだけに、そのときの妻は激しく喘ぎます(笑)

挿入したままアクメを迎えるとき、何度も私の名前を連呼しながら小刻みに痙攣させるのは堪らないですねーっ! 隣室の住人には、私のフルネームがバレバレでしょうねっ(笑)

お互いに他人に迷惑の掛からないよう、楽しみましょう (^з^)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまさにそんな感じかもしれません。声が派手な方が好きとおっしゃっていただいてどうもありがとうございます。まさに、「他人に迷惑の掛からないよう、楽しみましょう」が課題です。
ご返答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 03:00

  男性ですが意見を述べさせていただきます。

必要なければ無視して下さい。

 私の体験上、SEXの最中の女性の声はさまざまです。ご指摘の通り、一切声をださない女性もいれ

 ば、質問者様のようにとても大きな声をだされる女性もいます。まさに千差万別ですね。

  ではどちらがよいのか? これも男によりさまざまです。一概には決められません。

  ですが都合のいいのは、間違いなく静かな方です。野中の一軒家ならともかく、都会のアパート

 では声が邪魔になり、気になってできません。する度にホテルでいう事になり、ホテル代もかさみ

 ます。その方が集中できると言ってしまえばそれまでですが、でていくお金もバカになりません。

  ではどうするか? 私は体験上相手に猿ぐつわをした事がありますが、違う意味で彼女も興奮

 してました。まっ互いに知恵を出し合い、いろんな方法を試してみては如何です?

  くれぐれも間違った方向には走らない様に、励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿ぐつわですか。それもひとつの方法ですよね。間違った方向って・・?
声を出さないセックスにしないと困りますよね。ご返答どうもありがとうございした。

お礼日時:2011/09/20 02:50

私も感じやすい体質です。

凄く喘いでしまう時もありますが
大体は抑えています。

理由はアパート住まいなので、聞かれると恥ずかしいし
迷惑かなぁと思うのと、昔雑誌であんまり喘ぐ女の人は
好きじゃない・・・。みたいなのが書いてあったので…。
何か我慢しているくらいの方が可愛らしいと書いてありました^^;

それ以来結構我慢しています。

興奮してあんまり喘いでると、
「彼にそんなに声だして隣の人に聞かれたいの?
恥ずかしいね。」と言われて興奮したりもしています(笑)
なんか慣れると逆に我慢するのって興奮します(私は)

でもたまにラブホで思いっきり喘ぐのも良いですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れると我慢できるようになるんですか。アウトレイジのシーンみたいな静かにしてる感じでしょうか。
隣の人に聞かれたくないです。ご返答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています