dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。


25歳男子ですが
今までAVを観た事がありません。
なんだかいかがわしいものだと思っていたしあまり興味がありません。
コンビニに置いてあるエロ漫画の表紙は汚いなぁと思います。

友達にそう言ったら
「そういう生物として自然な営みに拒否反応を起こすのはある意味欠陥だぞ」
「まぁ俺も少しも汚くないと思うわけではないが」
「お前は人類のほんの少数の割合を占める性的に潔癖性な人なのではないか?」
と言われました。

また、僕がこの年齢で「女性と関わる事に関して背徳感がある」と話しても
「差別してる。下に見てるっていうか汚れた者だと思ってるんじゃないか」と
言われました。
そういえば電車の中の女子高生とかでも見ててちょっと
不安でちょっと怖いと思ってたような気がします。
本当は同じ人間として接するべきなのに。

性欲はあり、自慰行為はしますがAVは観ず、
女性の肌を見て自慰しますが、乳首や陰部は見てて気持ち悪いので
たいてい見ないようにします。

女性との関わりが圧倒的に不足しているのだと思うのですが、
僕は或いは珍しい、性的に潔癖性みたいな所あるのでしょうか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私個人の主観から回答します。




質問者さんは”極めて”正常だと思いますよ。


>AVやエロ漫画を見て「汚いなぁ」と思う人は潔癖性?

潔癖性というより、その人の持つ”倫理感”が現れていると思われます。

私たちの生きる人生、社会はすべて”洗脳社会”です。
最大の洗脳者は親、家族。そして、学校、マスコミ、社会が私たちを洗脳していきます。
イスラム教徒・キリスト教徒は自慰行為は認めません。

知り合いのモスリム(イスラム教徒)の男友達は水着の女性を見た瞬間に目を背けます。
戦後60年以上、日本人は無宗教国家として教育され、核家族化が進められてきました。
→洗脳しやすいように。

日本社会の世論はマスメディアがコントロールしています。
情報を開示しないのも”洗脳”です。ホリエモンはその情報機関を買収しようとしたため落とされました。

日本国内にいると解りませんが、日本の外から見て日本のAV、エロ漫画は”異常”ですよ。
その”異常”さがごく普通へと化しています。結婚まで処女・童貞であることは誉れのはずですが、今の日本では”恥ずかしい”とされています。


>また、僕がこの年齢で「女性と関わる事に関して背徳感がある」と話しても
>「差別してる。下に見てるっていうか汚れた者だと思ってるんじゃないか」と
言われました。

つまり、結婚していないのに女性と性行為をすることに背徳感があるのはとても正しいと思われます。
親からの愛が充分満たされていると感じられます。逆に親が忙しくて愛を充分受けていない人は性行為年齢が早くなる傾向があります。


>そういえば電車の中の女子高生とかでも見ててちょっと不安でちょっと怖いと思ってたような気がします。

私も気持ち悪かったです。若い低年齢の女の子が朝からミニスカートで性をアピールしてる姿はコスプレ・キャバクラ嬢か風俗嬢にしか見えませんでした。
よくクラスメイトの女子にスカートを長くしてもらいたい意図で「パンツ見えてるよ。w」とからかってました。


結論的に、
AV、エロ漫画を見て汚いなと感じるのは当然です。
それらは”寂しい”男性たちのバーチャル・ワールド(想像世界)だからです。
現実とは違います。

彼らは(親からの)”愛が足りないために”あぁいった欲望にまみれた世界を作り出すように見受けられます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございます。
そんな事思ってもみませんでした。
目から鱗です。

お礼日時:2011/09/24 12:46

自分もそう思います。

性欲が無い訳でも潔癖性でもないのですが…。
申し訳ないですが、AVに出演している方々はとっても汚らわしく見えますね。
不特定多数の人と体の関係を持っているなんて…。自分はそんな相手とは結婚はおろか交際すら無理です。
一般人でも、たくさん経験のある人は抵抗があります。要は自分は「人としてどうか」って所を見てしまう様です。
AV(他人の、しかも愛の無い汚らわしSEX)を見て性処理をしている人の気も知れません。

別に気にする事は無いと思います。彼女が出来た時に普通に夜の営みが出来るのならね。
AVやエロ漫画が苦手な方は、愛する恋人を悲しませないですむかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
そんな気がします。

お礼日時:2011/09/24 12:48

 成熟した女性の性器はグロテスクって感じがするのは否めないと思います。

特に男性経験が豊富な女性の性器は、女性経験の浅い男性にはそのイメージが強くなるように思います。小学校の4、5年生くらいになると、女性の裸が気になってしょうがなかったものですが、それと比較したら25歳というのは、晩生と言えるかも知れません。ただ、質問者さんの場合、このような場であっても、気になるから質問されているわけで、自覚がある限りは大丈夫だと思います。童貞なのにビデオだけでセックスを覚えて、それを生身の女性に対して試してみるのよりも、はるかに健全だと思います。

 早く相手を見つけて、本当のセックスに目覚めるべきですね。なるべく沢山の女性に出会えそうなところに出かけてチャンスを作ってください。チャンスだけは自分でつかまないとダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
なるほどです。

お礼日時:2011/09/24 12:45

潔癖というよりは


一種の食わず嫌いじゃないかしら?

それがすばらしいものと知らないから
昔得た第一印象でなんとなく敬遠しているんだと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
そうかもしんないです。

お礼日時:2011/09/24 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A