dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問、
女性ですが、まれに、AV動画観る事ありますが、AVとか、実際のHにしても、汚い感じに思うのは私だけでしょうな?

、、でしょう。

A 回答 (6件)

「どんどん下に下がると・・・」それ、ぼくも大好きです。


あなたも好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかも。(^^)♪ドラマ系のキレイな感じのやつ。エグくもなく。

お礼日時:2024/01/20 15:25

AVは汚いですが


実際のHはもっと精神的な結びつきがあり
身体を介したコミュニケーションと言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、好きな人だからでしょう!

お礼日時:2024/01/20 14:24

ほとんどの女性は汚いとおもってます。



性交は本来、神事で神聖なものです。
でもいやらしいことにしたほうが、性産業としても儲かるので、過激な男性が好みそうな演出をしています。

精神的にも害になるので見ないほうがよろしいかとおもいます。

千賀一生さんの「タオコード」おすすめです
    • good
    • 0

ドラマみたいなのとは、恋愛ものですか。


不倫物が多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛もので、キスシーンから流れて~、からとか、どんどん下に下がると言う、、

お礼日時:2024/01/20 11:50

少数かもしれませんが、そうした人はいると思いますね。



あなただけ、、、という事はないでしょう。
    • good
    • 1

そんなことないです。

そう思う女性はかなりいます。
いっぽう、AVとか、実際のHも大好きな女性も
いるんです。ぼくは、AVとか、実際のHも大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はそうだろう。
動画、実際は汚いなって、やってる行為が。

するなら、ドラマみたいなのが良いです

お礼日時:2024/01/20 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A