アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、下着のパンツと見せパンの違いを教えてください。
見た目でわかるのですか?

A 回答 (3件)

 見た目では分かりません。

(男性なので…スミマセン)
 私個人の感じとしてはテニスなどのスポーツの時に着用する「アンスコ」(アンダースコート)のようなものは見えてもいい「見せパン」で、その他の普段の生活する時の着用する見えてはいけないものは「下着のパンツ」と思っています。
    • good
    • 1

こんにちは、leo-naです。


下着のパンツと見せパンの違いは、履いている本人が見せても良いかどうかで判断できます。
ですので、見た、あるいは見えた方からすると、それがどちらか判断することはできません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E3%81%9B% …

ただし、見せパンの一つに、オーバーパンツなるものもあります。
スポーツ時のスコートとか、スパッツ、「毛糸のパンツ」等ですが、
これの場合であれば、見た目でわかるかと思います。

あとは外から見えてしまう部分が、実は下着なのに、
あたかもアウターのように見える装飾されたものも、
見せパン(見せブラ)に含まれます。
これもある程度、見せパン(見せブラ)かどうかは見てわかると思います。

ということでまとめると、
・違いは履いている本人しかわからない。
・オーバーパンツ・装飾された下着であれば、見せパンとわかる。
ということになるでしょう。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1367903.html
    • good
    • 2

見せパンとは、見えないけれど見えてもオッケーなアイテムのこと。

見えてもいやらしく感じないような短めのスパッツなどが代表的なものではないでしょうか。
アンダーパンツやインナーパンツなどの位置付けと近いところもあります。アンダーパンツとは下ばきのことで、特にボトムの滑りをよくしたり、シルエットを整えるためにそれに合わせて作られたもののことです。
インナーパンツとは、下着が見えてしまわないように、下着とスカートの間に着用するもののことです。●参考サイト(インナーパンツについて):http://kea-kobo.com/column/br2015102502/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています