プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「弓月光」っていう漫画家の名前の読み方を教えて下さい。名字は「ゆみつき」かと思ったんでそれで検索しても出てきませんでした。また下の名前は「ひかる」「ひかり」、どっちなんでしょうか?
それから、この漫画家が男なのか女なのかというのも教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゆづきひかる だと思います。



今みたいな漫画を描かれる前にりぼんで描いていて、母親がそのときのファンだったのでその古い単行本を読んだことがあり、写真も見たことあります。男性です。その時は(30年くらい前?)髪が長かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/11 21:52

ゆづき ひかる と読みます。


性別は男性ですね。
公式サイトもありますので、よろしければ。

参考URL:http://www109.sakura.ne.jp/~pixy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/11 21:51

ゆづきひかる


男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!