プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生(中・高)が着そうな安くて可愛い洋服が沢山あるブランドってありますか?

値段は1枚2000円から3000円くらいでお願いします。

後、私は背が小さいので洋服だけでも大人っぽくしたいです!!

条件が多いですが1つでも当てはまるなら何でもいいです、お手数ですがご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ローリーズファーム 

http://www.lowrysfarm.jp/
全体的にそんなに高くないと思う。中高生から、デザインによっては社会人でも幅広く着られるイメージ。

arrow http://www.arw.jp/cgi/coordinate/index.cgi
ここも手ごろで可愛いイメージ。

H&M http://www.hm.com/jp/subdepartment/LADIES?Nr=429 …
ページ内のモデルさんが大人ですけど、可愛らしいものもありますよ。
同じ海外安売り系だとZARAの方がシンプルで好きかも。

earth music&ecology http://www.earth1999.jp/#/item
宮崎あおいちゃんのCMのところ。
全体的に可愛いけど安価なイメージ。

the emporium http://www.world.co.jp/theemporium/item/
流行りを抑えつつ安くて可愛い。ローリーズファームに近いかも。
Tシャツやカットソーなら2000~3000円くらいもある。

しまむら
最近初めて行きましたが、意外と可愛いしアリだなとおもった。
    • good
    • 1

ネットなら夢展望とか


夢展望とジャンルは違いますが
funky fruitsですかね
    • good
    • 0

高校生です。



私も安い服買うときはしまむらに行きます!
あとは、古着屋ですね。
1000~2000円くらいでLIZ LISAとかCECIL McBEEの服が買えるのでお気に入りです。
    • good
    • 0

 中学生です^^



 私の好みなんですけど、自分で足を運ぶ場所なら


 ・しまむら
 ・アヴェイル

 がすっごく安いくって、年齢とか気にせずいい服がみられると思います。


 通販なら買ったことはありませんが

 ・http://itigokafe.com/

 の服や靴がすっごぃ私好みで買ってみたぃなっておもってます^^


 私の家はビンボーなんで、そんな高い服かえないんでいろいろ調べたりしたます(●^o^●)




 でも、全身安ものはさすがに、、、なので
 私の場合ならlipserviceなど、自分の好きなブランド1品コーデにまぜたりしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!