dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、久々に彼とデートします。
お互い仕事でタイミングが合わせにくく、普段なかなか逢うことができないので、とても楽しみです。

そこで、ふと思ったのですが、

男性にとって手離したくない女性とは、どういう女性でしょうか?

セックス面においても、それ以外の面でも、
男性にとって魅力的で、片時も忘れたくないくらい、離れていることがつらくなるくらい愛おしい女性のしぐさや言動はどんなものがあるでしょうか?

個人的な嗜好が大きく出る部分だと思いますが、どんなことでも結構ですのでお聞かせいただければと思います。

わたしは別にスタイルも良くないし、美人でもなければセックスが上手いわけでもないです。。。
そんなわたしにはもったいないくらい素敵な彼なので、彼がいつか離れていってしまうのでは…と不安で。。
自分に自信が持てるように、彼にとって自慢の彼女になれるように、自分磨きをしたいと思っています。

ただ、いわゆる「名器」といわれるものは持っていませんので…
生まれ持ったものではなく、これから努力して身に着けられるようなものをご教授いただければと思います。
(たとえば積極的なフェラとか、甘え上手とか、家庭的な性格とか、料理上手とか…)

わたしも彼もアラサー30代で、彼は3つ年上です。
わたしは普段OLで、デスクワークの仕事をしています。仕事上では部下も数人おり、他部署からも頼ってもらえるだけのスキルは身につけてきました。

彼には「お前は、昼間は淑女で夜は娼婦タイプだな」と言われますが、これは褒め言葉なのでしょうか…

彼のことが大好きで大好きでたまりません。
彼のために自分を向上させる努力はいとわないつもりです。
支離滅裂な文章ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

おはようございます。

手放したくない女性‥ 私の場合は、ズバリ妻です!

性格、内面‥ 明るくてポジティブ、賢く控えめ、いわゆる良妻賢母です。 手料理はレシピが常にインプットされ、アレンジも豊富で手際良いのは好感度アップです。 自立的より、頼られて依存されるぐらいのか弱さがある方が女性らしいかなと‥

容姿‥ 美人でありながらも、常に美を追求する姿は堪らないです。 一緒に歩いても、優越感に浸れるのは絶対に手放したくないと思います。 濃い薄いではなく自分に合ったメイクを施し、オフでも一切手抜きせず生活感を見せないようなタイプです!

SEX‥ 昼間はセレブを思わす正統派の美人妻であり、ベッドの中では他人が出来ないけど想像したくなるくらい淫らな人妻です! 基本的にはMで、恥ずかしながらも積極的‥ キスやフェラチオの上手いのは、絶対条件です。 背面騎乗位で挿入しながら腰をくねらせ、自らの指でアナルを弄る姿に気が狂いそうになります。 ファッションには敏感で、下着も私が喜ぶように大人らしくセクシーなものを身につけてます。 絶対にバルコニーには干せないような‥(笑)

過去に二人は手放しましたが、三人目となる今の妻は絶対に手放したくないです(苦笑)

今日のデート、楽しい一時をお過ごしくださいませ☆
    • 0

手離したくない女、それは離れてしまいそうな女です。

うまく駆け引きして、追わせることが肝要です。

一途な女や、既に自分のものと感じると、情熱が下がり勝ちです。
嫉妬や未練を抱かせるちょっとしたことで情熱を持続させることが出来ます。
    • 0

「お前は、昼間は淑女で夜は娼婦タイプだな」

最上級の褒め言葉です

世(夜)の男はこんな男性を求めてやみません

本当なら貴方はすこぶる付きの女性です

「お前は、昼間は淑女で夜は娼婦タイプだな」の反対を考えて下さい

「昼は娼婦で夜は淑女」だったら男は困るでしょう

貴方は最高の妻に成るタイプです。
    • 0

回答にならないかも知れませんが、タイミングよくこんな記事が出ていたので!

http://r25.yahoo.co.jp/spcate/wxr_detail/?id=201 …

“あげまん”女性3つの共通点

そう答えてくれたのはWebサイト『婚活学.com』を運営し、恋愛相談にものっている精神科医の平野達也先生。

「あげまん女性に必要なのは、
(1)浮気の心配がない、
(2)あまり遊び歩かない貞淑さ、
(3)パートナーに頼らない自立した精神という3つです。

これらはつまり“男性が仕事に集中できる環境を作ってくれる女性”ということなんですね」(平野先生)

該当しますか?
    • 0

通りすがりのオジサンです。

男女問わず、相手のことを真摯に考えてくれる人は貴重ですよね。

変なテクニックより、人としての、つまり、彼氏からの価値をあげることを一生懸命考えて、実行すればよいと思います。

仕事頑張ってねとか、すごいねとか、言ってもらうと、木にでも登ってしまうくらい、うれしくなるものです。

因みに、男は、えっちは、半年で飽きますよ。
たまにあってする方が長持ちしたりします。
男なんてものはそんなものです。
基本、単細胞です。

あまり、えっちだけになってしまうと、半年であなたにも飽きてしまうかも、です。

ぜひ、ご注意あれ。
    • 0

「お前は、昼間は淑女で夜は娼婦タイプだな」というのは最高のほめ言葉だと思いますよ。

たまにはあなたから攻めるようなセックスも良いかもしれませんね。

同じ相手でワンパターンでは飽きてしまいますからね。

あなたがフェラなどで責めているときに彼が気持ちいいのかどうかをよく観察することが大事だと思いますが、それであなたの感じ方が鈍くなると困るので、ほどほどにしましょう。

変に意識してしまうと、脳で感じるので意識が別のところに行って感じれなくなってしまうのです。

セックス以外では、彼の好きな料理を勉強するなどが一般的だとは思います。

頑張ってくださいね
    • 0